200087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
May 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もチーム・チーターはものすごいスピードで働きましたダッシュ

結局次女子の塾のお迎え(19時50分)まで働いてしまい、
従姉妹と1山の仕事をやっつけました炎

仕事の合間に・・・ 

すばやい、何でも自分でやってしまう、っていうのは

もしかして 損 なのではないか!?
という話になりましたうっしっし

先日ブログに書いた 「すばやいと人の倍働いてしまう」 
というのもありますが・・・

従姉妹いわく 何でも自分でやってしまうと
異性からも

お前は俺がいなくてもやっていける と思われる、というのですぶた

何を逃したんだ、従姉妹!?!?ショック

確かに、何でもできちゃうと 頼られる っていうこともありますけどね。
じゃあ、のんびりさんになって、人がやってくれるのを待つか?

私たちの答えは・・・ ムリブーイングブーイング でした。

というわけで、チーターズは今日も3倍速で突っ走りましたダッシュ
夏服終わるまで頑張るわ・・・

でも、雨のせいか身体が重い・・ほえー
お仕事のあとはどんよりとした気分になるの

ああ、きっとこれは繁忙期にためこんだ脂肪のせいショックショック
忙しいとついつい 寝込んだら大変雫 なんて思って
栄養のあるものを食べちゃうんだなぁ・・・

そして、結果・・ 太るぶたぶたぶた

夏までに少しダイエットもせねばね炎
でも年とともに痩せにくくなる
がんばろうっと・・・


さて・・ 卵消費にカステラを作りました下向き矢印
今日はスクエアの縁を高くして真四角に焼きました~音符
大きく焼くだけで・・
美味しそう~~~ピンクハート

あっ、こんなことしてるから・・・ 太るのか?


カステラ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2011 11:00:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.