000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
June 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テニス週末は次女が部活でした

次女は小学校低学年からテニススクールに通い始め
びっくりするほどのんびりとテニスを楽しんでましたほえー

そりゃあもう、学生時代は必死でテニスしていた私が見たら・・
イライラして地団駄踏むくらいパンチ

だから彼女がテニスをするのはなるべく見ないようにしてました・・
でもね~、スクールのお迎えに行ったりして
ほんのちょっとだけ見学したりすると・・目目

すご~く楽しそうなの音符音符音符

遠くに来るボールは追いかけないし
強い球がくれば逃げちゃうし・・
それでもニコニコ楽しそうな次女だったのです。

だから私も・・・ こういうテニスもアリなんだなぁ、って
目からウロコでした。
担当のコーチも
「次女はね、いいよ!きっとず~っと続けてるといいことあると思う」って・・

あれからもう6年はたったかな・・
中学に入って まさかのテニス部入部ほえー
頑張れるのかと心配したけど・・・

実は次女子のテニス部は超がつくほど弱小でしたうっしっし とほほ。

最初は決まりもうるさくない部活や
ついついお休みしてしまうお友達にもイライラしたりしてました。
でも最近ね、皆も少しずつテニス出来るようになって来て
お友達とも仲良くなって・・・ 

部活大好きピンクハート だそうです・・ ヨカッタ

そしてなんとなんと・・・ 昨日の学校対抗試合の県大会で
決勝に残ったそうですわ~オーケーオーケー
どうやら、シングルスに出場した3人の子が頑張ったようです。

次女はダブルスに出場し、惜しくも(本人談よ)負けてしまったのだそうで・・
それでも遅く帰ってきた娘の目はキラキラ輝いてました目
これが部活の良いところよね・・・・

なんとね・・ 決勝に残ったのも学校始まって以来ほえー
そして関東大会に出場も初めてのことですって・・

次は勝ちたいなぁ・・

控えめに、でもきっぱりと言った次女を見て
やめさせないでよかったなぁ、と思ったのでしたきらきら
次も頑張ろうね・・


さて・・・ ご褒美?ってわけではないけど
今日はチョコレートづくしで~すさくら

まずはおやつ・・ 定番・チョコレートチップクッキーハート(手書き)
いつもより大きめに焼いてボリューム満点下向き矢印

チョコチップ.jpg

山積みで~すうっしっし

そして朝ごはんもチョコパンを・・下向き矢印

チョコパン.jpg


上に1つだけチョコが乗ってないのがあるの、わかりますか!?
これはね、中にたっぷりチョコレートが入ってます。

そう・・・ 次女の試合後のおやつですうっしっし
こう熱いのでおやつも溶けない様に・・・

実は結構気を使っているんだゾあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2011 08:54:54 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.