200075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
August 20, 2011
XML
カテゴリ:揚げ物

久しぶりにお仕事をしたら・・
バタバタと忙しく・・雫
ブログ更新もちょっぴりおさぼりしてしまいましたしょんぼり

実は、今日2012年度KURI-ORIカタログモデル2次審査です

つまり・・・ 書類審査合格者との面接とカメラテストカメラ
今年もKURI-ORIのイメージにぴったりの
モデルさんたちに会えるといいなぁ・・音符

書類審査は一般公募者事務所からの応募がありますが
私としては毎年一般公募から、
出来れば2~3名を起用したいと思っているのですきらきら

一般公募者の中にも、プロ顔負けのよい子もいるし
何しろ何のカラーも持たない彼・彼女たちのフレッシュさが魅力ですピンクハート

それに・・・ もちろん子供たちの夢をかなえることにもなる!?
だったらいいなぁ~、と思っているわけです。

というわけで、今日もステキな笑顔に出会えますように!!


さて・・・ おからスイーツの最終日うっしっし
今日は朝から抹茶味のドーナッツを作りましたよ下向き矢印


ドーナッツ.jpg


おからと同量のホットケーキミックスを使って簡単にウィンク
揚げた後に、粉糖と抹茶を混ぜたパウダーの中でコロコロ・・

おからはねぇ・・・
本当にお腹にきますねうっしっし

腹持ちも良いけれど、翌日お腹スッキリでございます。

それにしても・・・ 500gのおからは使い手があったわ~ぶたくま猫


そうそう、先日の おからパンとピッツァのレシピ
リクエストをいただきました。
アップしておきましたので見てくださいね赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2011 08:19:42 AM
コメント(8) | コメントを書く
[揚げ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.