199034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
December 22, 2011
XML
カテゴリ:クッキー

東京も極寒です雪

そして私は相変わらず・・・
かぜっぴきしょんぼり

まぁね、何とか体調は上がってきましたけど・・

声がニューハーフショックショック

今日出先で落ち合う予定の営業マンが電話口で言いました雫

ず、ずいぶん今日はダンディなカンジですね・・

違うから!! 具合悪いんで・・
というわけで、ニューハーフのまま六本木へ行ってきます涙ぽろり

でもイルミネーションが美しい時間には帰社下向き矢印
つまらん~ブーイング


そうそう、そして恒例のクリスマスクッキーを焼き続け
第一部終了~~~ちょき

クリスマスの日に会えない方には今日送ったり
渡したりしましたの

中身ちら見せですピンクハート


クッキーバーチョコチップ.jpg


クッキーバー&チョコチップクッキー


フルーツケーキ.jpg


フルーツケーキ


アイシング.jpg

アイシングクッキー などなど・・・・音符


今年はいつになくバタバタして
あまり種類は作れなかったんだけど・・・

特にアイシングも娘たちのものすごい雑な手にかかりパンチ
私が見たときにはすでに
子供のお絵かき状態ショックショック

ま・・・・ お味は悪くないとは思いますけどねっ雫


さて・・ 明日からは家族のクリスマスパーティ準備だ~
何ケーキを作るか・・・

電車の中で考えようっと・・・

クリスマスツリー Merry Christmas to you!! クリスマスツリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2011 12:01:32 PM
コメント(8) | コメントを書く
[クッキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.