200103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
February 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日帰社途中で夫が言いましたきらきら

今日ね、いいもの買ったんだ~花
夕食後に皆にプレゼントするの・・
うっしっし

え~と、多分それは沢山ぶらさげている
エコール・クリオロのチョコレートだよね!?

しかもバレンタイン用・・・

とは思ったけど、知らぬふり、知らぬ不利・・・

あら・・楽しみだなぁピンクハート

なぁんて言ってみたりしてうっしっし
毎年のことですが、我が家は夫が私にチョコレートをくれるの音符
最近は、娘たちも美味しいお味を覚えたので
夫はニコニコ顔で3人分買ってきます大笑い

そして・・ 夕食後ニヤニヤしながら定例文を言いました。

では!! 愛しい娘と妻へのプレゼントで~す ぷっぷっぷ

娘たちもさすがに また同じこと言ってるよ、とは思ってるけど
そこはそれ・・・ ウィンク 大人しく聞いておりまする。

・・・で今年いただいた超早めのプレゼントはこちら下向き矢印


エコールクリオロ.jpg


やっぱり3人分ならぶとゴージャスねぇ・・・ピンクハート うっとりぃ~

細長いケースのものはお店でも残りが少なかったのだそうで
でも見た瞬間、コレにする!! って思ったのですって・・
かなり散在したね~ウィンク
いろいろなお味の詰め合わせです。
クリオロのチョコレートはパンチを効かせつつ、
まろやかな優しいお味・・
くどさもないので食べやすいですちょき

右側は・・・ オランジェット(オレンジのちょこがけ)
クリスピー・レ(パフとナッツ)、タブレットチョコ柚子風味(板チョコ)です。

いつもはチョコレートは午前中にしか食べないと決めてるんだけど・・
昨日は夕食後にもかかわらず沢山いただいちゃったうっしっし

ご馳走様でしたピンクハート

今週末はどこのチョコレート屋さんも大盛況だね、きっと・・


そして本日のおやつはこちら下向き矢印
抹茶マフィンにチョコチップをトッピング~

マフィン.jpg


画像はちょっと・・・ 白っぽいわねぇ・・・わからん
相変わらず低カロリータイプです。

チョコレートもたくさんいただいちゃったしね雫
少しはセーブしないとっほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2012 09:41:42 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.