199806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
March 13, 2012
XML
カテゴリ:揚げ物

今朝は久しぶりにおやつを作りました音符

手作りといっても、今ちょっと忙しいので
抹茶パウダーをかけただけの
簡単ドーナッツですけどね下向き矢印

抹茶大好きなピンクハート次女なら喜んでくれるはず・・・


ドーナッツ.JPG



さて・・・ 今日はちょっとお恥ずかしいけれど
1つ宣言したいことがありますうっしっし

それはね・・・・

私、これからの10年ほどは
沢山オシャレして沢山楽しむぞちょき

っていう宣言なんですの大笑い

まぁ、齢46にしてこんな宣言はちょっぴり恥ずかしいんだけど・・・

実は長女が小学校に入る頃から
バブル崩壊も影響して
家業が厳しい時期に突入しましてほえー

それまでやりたいことをして、行きたいところへ行って
欲しいものを買っていた私たちは
必然的にかなりの節約を強いられました。

お恥ずかしい話だけれど、
私も結婚するまで特別不自由な生活もなかったので

ない知恵を絞り

何とか娘たちには良い教育を、と努力してきたの。

まぁ、その甲斐もあって!?
会社の業績は少しずつよくなってきたし
以前と同じとはいえないけれど
ちょっぴり余裕もでてきたのです。

それに何と言っても娘たちに手がかからなくなった~ちょき

というわけで、自分のための時間も増えてきたのです。

そしたら・・・

とても良い出会いがあったのですよ音符
といっても、以前からお仕事では知り合いだったんですけどね。

同年代の男性ですが、
同じ頃、同じようなことをして遊んでいたようでうっしっし
思いのほか話が合い・・

たまたま外出先で連絡をとることがあって
それ以来、たま~にメールのやりとりをするようになったのです。

大した内容では無いんですけど
実はその方とても私を褒めてくださるのですウィンク
それもさらっと・・・・

この歳になると、人から褒められることなんてあまりないし
そのたびに私はいい気分ですよきらきら

それでね、まぁ、お世辞とはわかっていても

やっぱり人生ってもう歳だから、なんてことはなくて
いつまでも楽しむべきだなぁ って思ったのです。

だから、あと10年
人生を自分のために謳歌することにしますちょき

こんな事に気づかせてくれた彼にはとても感謝しています。
だから私も彼をたくさん褒めてあげるんだ~

で・・・ なんで10年かって!?

それはね、10年後くらいにはきっと孫が生まれるんじゃないかなぁって・・うっしっし
そしたらその後の10年は孫のために捧げるわ~ピンクハート青ハート

私の20年計画でしたうっしっしうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2012 06:17:03 PM
コメント(16) | コメントを書く
[揚げ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.