200108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
April 3, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きらきらお陰さまで昨日長女は無事大学生になりましたきらきら

小さな身体で大きなランドセルを背負い
心もとない足取りで小学校入学をした長女

あの小さな小さな女の子が大学生だなんて・・・雫

月日のたつのは早い、と我ながらちょっぴりセンチな気持ちになりました。

本当は大学の入学式は出席しない予定だったんだけどうっしっし
会社の皆にも、母にも是非行って来い、と言われ・・
急遽出席してきました


久しぶりの表参道・・・
沢山の学生と、新入社員が行き来していました。

とはいっても、実は1年間は淵野辺まで通うのですよ雫
往復2時間弱・・・ほえー

私には出来ない・・・ショック

でも不安とともに、新しい生活への希望で
今朝も娘の顔は輝いていましたきらきら

4年間の間に
何かをつかんで大きく羽ばたいてくれたら
母はそれで満足ですピンクハート
頑張れ長女・・・

あ・・・ ちなみにこちらは学校内で記念に販売されていたの
メリーのチョコレート青ハート
学校のマーク入りですほえー  やるわね・・・

e.JPG

さてさて・・
我が家のおやつも再開です。
手始めは定番のバナナケーキさくら


ばなな.JPG

作っておけば誰かしら手を出していつの間にかなくなります。
さ・・・ これから何をつくろうかな黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2012 09:01:45 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.