199040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
January 30, 2013
XML
カテゴリ:外食

繁忙期を前にジタバタするのは私だけではないようで・・うっしっし

先週末、夫が突然言い出しました

ねぇ、イチゴ狩り行かない!?!?


え?そっちですか?
一応娘たちも大きくなったので
レストランでゴハンとかかな、と思っていたのだけど・・食事

パートの子からイチゴ狩りの話を聞いて
行きたくてたまらなくなったみたいですうっしっし

でもね~、長女はテスト前だからあまり時間がかかる行事はちょっとね・・

というわけで、夫の好きなシーフードのレストランを提案ちょき
汐留シティセンターの41Fにある
FishBank Tokyo へ行ってきました熱帯魚熱帯魚

実はここ、併設でBarもあり、
以前友人との集まりで検討したこともあった場所です。
一度行ってみたいと思っていたんですよピンクハート

・・・・で 店内に入ると夢の景色が広がってました~目がハート目がハート


東京タワー.JPG


近所にスカイツリーはあるけれど
実は私は東京タワー派でして・・・あっかんべー

小さな頃からの思い出が詰まっているし
今でも何かあると豊洲から東京タワーを眺めたりしております。
綺麗ですね・・・ そして哀愁ただようわ~きらきらきらきら


景色だけでなく、お料理もとっても良かったですよちょき
久しぶりに新鮮なオイスターをいただきましたし
メインの真鯛もプリプリで美味しかった~ハート(手書き)


真鯛.JPG

それに・・
メニューには記載されていない
サプライズなデザートも最後に楽しませていただいたの。
これは女性陣に大好評ピンクハート


デザート.JPG


スイーツパラダイスって感じでしょ!?きらきら

そして帰り際には きちんと私の名前を呼んで
マルマル様、本日はありがとうございましたきらきら と・・・

何だか良いひとときを過ごせましたさくら

スパークリングワインを一人で飲んでいた私は
帰り道、夫の運転する車でうとうと眠い..

う~ん、シアワセだ~ハート(手書き)


それにしても・・・
41階、シーフードレストランでデート、と提案されたら?
皆さん、何を着て行きますか~!?

私だったらワンピースにパンプスかなぁ、と思うんだけど・・・ドレス

最近のデートも様変わりしたようで・・・
若いカップルさんたちは、まるっきり普段着に
スニーカーという人たちもいました目

せっかく8000円~のコースをいただくのだから
ちょっぴりオシャレして行きたいと思うのは
おばちゃんだけかしらね~しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2013 02:55:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.