199779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
August 31, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大変ご無沙汰しております~サーフィン

会社のお盆休みが終わってすぐ
娘二人と久しぶりにHawaii へ行ってまいりました黄ハート

娘たちが小さかったころは毎年夏にハワイ島へ行ってましたが
さすがに部活や習い事が忙しい年になると
全員のお休みがあわずしょんぼり
ここ数年は、国内で2~3泊の旅行に出ていましたの。


でも今年、早めに二人に告知してうっしっし
とうとう行ってきました~ちょき

って・・ 本当はね、今年は夫が手術をしたばかりで一緒にいけないし
そんな人をおいて行くのも気が引けたんですけど。

なぜか知らないけど夫が乗り気!?わからん

行ってきなよ!
今年を逃すともうお金出してあげられないかもよ?


とかいう・・・
なして~?? って一人でのんびりしたいのかなぁ・・・
とか 何で今年あるお金が来年はないのよ?
とか思いましたが・・・

そうまで言うのでお言葉に甘えて決行しましたちょき


久しぶりのHawaii, 今年はオアフのみの滞在です。
娘たちもお買い物が楽しい年ごろになったし賞金
オアフの喧騒が楽しいんじゃないかなぁ、と思いまして・・・

それにお食事も・・・ ジャンキーなアメリカンフードを面白がると思って
いつもは必ず持参する、鍋、釜は今回は持っていきませんでしたうっしっし


案の定、お買い物は 何べん同じお店に入るのよ~?
ってな感じで・・
満足の笑みをうかべつつ、楽しんでました緑ハート
帰国時には夫からもらったお小遣いをきれいに使い果たしていたようですほえー

ただし、お食事は・・・
フルーツやヨーグルト、人気のアサイーなんかはよかったのだけどショック


アサイー.jpeg


ランチやディナーに必ず登場する 肉&チェダーチーズ&パン 
鬼盛り攻撃にだんだん嫌気がさしてきたようで・・

最終日はちょっと素敵なレストランにでも行こうと思っていましたが
さっぱりしたものをちょっとだけ食べる と・・・

仕方がないのでホテル内の小さなお寿司屋さんへ行きましたビール

しか~し!!!!

それまであんまり食べたくない、とか言ってたのに・・
メニューを見た途端

あ~、納豆巻きピンクハート青ハート緑ハート

と叫んだ二人は結局納豆巻き4皿、太巻き(カリフォルニアロールとか)3皿
鉄火巻2皿 をものすごい勢いで平らげましたほえーほえーほえー
やっぱりお醤油とご飯だよね~ などと言いながら・・・目がハート目がハート目がハート

私はビールを飲みつつガリをいただき
あっけにとられてしまい、結局納豆巻き2個いただいただけ失敗

その後、緑茶はいいね~、などと
お年寄りのようなことをいいながらお茶をすすり、

お寿司食べたら元気出た~上向き矢印上向き矢印
まま、アイスクリーム食べに行こう!!


とお寿司屋さんをあとにした私たちでした。
やっぱり日本人ですね~。
しょっぱくてさっぱりしたお味が好きなんだピンクハート


女子3人旅はお気楽で・・・
あちこちのビーチにも出かけましたよ
やっぱり一番素晴らしいと思ったのは Lanikai Beach目がハート

lanikai.jpeg


天国の海、とはよく形容したもので
ここは住宅街のビーチ、トイレもシャワーも、
もちろんお店も何もなく、ワイキキからは遠いのですけど

それでもここに来るたびに、来てよかったダブルハート と
思えるビーチです


というわけで楽しい1週間はあっという間に過ぎましたうっしっし
帰国して第一声・・ あ、暑い~晴れ

皆様は夏を楽しんでいらっしゃいますか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2013 11:35:42 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.