3364370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

3つ子ちゃんに遭遇し… モグちゃん8704さん

V9 ビタミンアンプ… ♪くまち♪さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

2008年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3大蟹の食べ放題のチラしに釣られ昼神温泉に行ってきました。
蟹の味に期待はしてないけど、蟹好き旦那は量が食べれればいいと。

伊那華

アタシσ(゜-^*)はトロットロのお湯と岩盤浴が楽しめればいいと
思ってたので、家から離れて贅沢が出来るのは幸せなんです。
でも、旦那はちょっとガッカリです。蟹が食べ放題?何処に?
大きなお皿に毛蟹・ずわい・たらばと最初に盛ってあるだけ。

5:30~9:00までの好きな時間にって言われたけど、お風呂も
入りたかったので6時過ぎにバイキング会場に入ったのね。
写真の真ん中下のように山積みになってないのよ。こんな肩で
置いて無くって、1本か2本づつに切られてて上の写真の通り。

旦那が先に毛蟹半分をズワイ足を5本くらい盛ってきて
後から追加されたら取りに行けばいいと思ってたら無いの。

(≧◇≦)エェェ!これっきりですか?食べ放題じゃないやん。
味に期待はして無くって良かった。ホントに期待出来ないよ。

朝のバイキングは何処でも同じだから美味しく頂いたけど
夜のバイキングは、お腹が膨れただけで期待ハズレだなぁ。

でも、ゆっくり温泉に浸かって、お湯も気分もトロトロォ~。
期間限定で岩盤浴が700円だったのでタップリ汗を流しました。
近所の岩盤浴とちがって綺麗で落ち着く(笑)所でよかったよ。

総菜パン
子供を残しての1泊だから、パンを焼いてから出かけたの。
いつもの総菜パンと、冷食のソースカツを包んでパン粉を
付けた焼きカレーパン風のパンが新作です(^ー^* )フフ♪
コーヒーゼリー
子供と言っても小さくないから
ほぉって置けば良いんだけどね。
義母がアレコレうるさいのよ。
また友達が来るって言うので、
コーヒーゼリーも作ったの。
お留守番の義母に負担をかけない様に
紙コップで作って冷蔵庫へ入れて用意。
パンとおやつがあれば良いでしょう。

翌日は、せっかく長野まで来たのでもう少し足を伸ばして
飯田まで行ってきました。取りあえず長くなるのでここまで。

雪山

中央自動車道から見える中央アルプス。ず~~と見える雪山。
車の中から撮ったんで、ガラスでちょっと反射しちゃった。
この景色を見るだけでも行った価値有りですよねv(*'-^*)b

帰りの道の駅でアイスDEブリオッシュ食べました。
地元ネタなので、かにぐるめで紹介してみました。


笑って食べちゃえ!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月08日 21時47分54秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.