3369840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

障碍者駐車場での微… モグちゃん8704さん

おだんごとさくらんぼ Pastoral Louiseさん

ナチュラ さら肌さら… ♪くまち♪さん

2011年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回も当選したドトールのミラノサンド。今回は煮込みハンバーグ。
2回目だから無理だろうなと思ったら、また当たっちゃったよ♪

当たらなくても今日はランチに食べに行こうかなって思ってたので
昨日当選の招待券が届いてラッキー!でした。さっそくお昼休みに。

ミラノサンド

450円って価格は高いかなって思うんだけど、パンが美味しいのよね。
それに半分にカットしてあるから食べやすいし量はしっかりあるの。

レタス、クレソン、バルサミコ酢でマリネしたオニオンやトマト。
クレソンが入るってのも珍しく、これが良い香りでちょっと甘めの
ソースに合うね。ハンバーグがもう少し肉々しい感じだといいな。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

ブログを持ってる人で紹介すれば200名に当たるってのが確立高くするね。
ドトールがお近くにある人、次回は応募してみてね。私も3回目も当たれ♪

チョコバナナ

先日焼いたパンは、すっごい横着なチョコバナナ食パンです。
バナナを1本半、HBにちぎって入れて何事もなかったように(笑)
粉から順番に入れて、水分は牛乳を30gでスタート。ネチネチと
捏ねて、様子を見て粉か牛乳を足すって感じで適当で作ったの。

お任せコースなのでミックスコールでチョコチップを入れて、
焼きあがったら耳がちょっと固かった。甘いパンだからかな?
もっちり焼きあがりました。ちゃんと膨らんで良かった♪

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月19日 17時59分45秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.