3374394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん。。@ Re[1]:kitchenBUBUでテイクアウト(05/20) ☆みく♪さんへ お野菜いっぱいで、紫キャ…
☆みく♪@ Re:kitchenBUBUでテイクアウト(05/20) すごい!すごい!すごーい!!! 具が多く…
ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

今日のランチ! New! モグちゃん8704さん

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

2012年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月にオープンした御嵩町上恵土のカフェプラスアルファサンゴの紹介です。
プレオープンにお邪魔して、次回行ったらまたUPしようと思ってたんだけど
朝果実ダイエットしてるのでモーニングに行けそうも無いので先にUPします。

835.jpg

プレオープンの時は、お値打ち値段+1日中モーニングが付いてました。
画像を加工したけど、コーヒーカップがちゃんとくっつきました(笑)

珈琲代でトーストやパンケーキ。茶碗蒸しにサラダが付いてきます。
コーンマヨ・エッグトースト他、特別なのは、+100円になります。

35.jpg

ランチが何種類あるかわからないけど、外に置いてあるオート三輪の
上にメニュー看板があり、お弁当・あんかけスパ・カレーがあります。

去年まではストロベリーカフェだったんです。場所はこちらです。
店内は奥行きがあって広くて明るく、とっても感じの良いお店です。

珈琲に合わせるには茶碗蒸しよりヨーグルトやプリンの方がいいな。
お弁当600円は安いかもしれないけど、カフェでわりご?って不思議。
スーパーのお弁当に見えるから仕出し屋さんみたいで残念な看板かも。

朝と午後にもこの前を通ったんですが、車は何台も止まってました。
メニューが増えた頃、また機会があったらランチレポしましょう。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月22日 19時37分14秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.