3369839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

障碍者駐車場での微… モグちゃん8704さん

おだんごとさくらんぼ Pastoral Louiseさん

ナチュラ さら肌さら… ♪くまち♪さん

2012年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の破れちゃった渦巻きメッシュパン。翌日にホットサンドで頂きました。
破れてるので横にするとつぶれちゃって薄く切れなかったので厚いまま。
トーストしてレタス・マヨ・ハム・半熟目玉焼に塩胡椒して頂きます。

22024.jpg

一番綺麗な真ん中のパンで作ってあるので形はなんとか見られるね。
このパン、15日に焼いたんだけどタッパーに入れて台所におきっぱ。
18日の朝には薄~く白い綿のようなカビ!この時期3日しかもたへん。

珈琲ロールはすぐに冷蔵庫へ入れたからレンジで温め直して食べた。
普通でも3日目は固くなるのに、30℃を超える暑さで常温はダメよね。

16日は名古屋の姉の所へ行く途中、国道41号線沿いのお店でランチ。

kisaku.jpg

19日の今日はコンタクトを買いに行ってきました。よく見えると
パソコンの文字が見えないし、近くは老眼鏡が必要な面倒な視力。

仕事柄、パソコンを見てばかりなので、老眼鏡で手元を見てから
画面を見ると、普通のコンタクトでも老眼鏡掛けてもぼけてるの。

家ではメガネで、パソコン画面は裸眼なら近づかないと見えん。
本当に不便で、丁度無くなったので遠近両用コンタクトにしたよ。

遠くはちょっとぼやけるけど運転には困らない程度見えるのと
この状態も目が慣れてくるので、だんだん見えるようになるって。

一番助かってるのは、こうやって文字を打つにも画面が見えるし
机の書類もちゃんと見える。合わない人も慣れない人もいるけど
私は大丈夫みたいです。老眼鏡を掛けなくて済むから助かるわぁ。

トスカニー ファンサイトファンサイト参加中
イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル

前にもシフォンケーキでグレープシードオイル使ったことあるけど
オリーブオイルのような独特な香りも無く使いやすかったんだけど
コレステロール0%、トランス脂肪酸0%、ポリフェノールが豊富。
知らなくて使ってたけど、これからは率先して使ってみます。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月19日 17時54分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.