151112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petrified Wood

Petrified Wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chorinosuke

chorinosuke

お気に入りブログ

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
☆のほほ~んにっき。… yumeai.さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
阪本ニュース 祐 yuさん

フリーページ

コメント新着

Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) 「マスP文庫」、8月15日にようやく発…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) この黒い雲のところだけ雨が降ったら、ほ…
2009.07.29
XML
カテゴリ:海水魚
カレーもそろそろ飽きてきましたので (4日も食べちゃったよ。。。)

今日はチョコチップ入りのスコーンを作って食べました♪

プレーンのスコーンも美味しいですが チョコが入っていると

また美味しいですねぇ~ パックンパックン食べちゃいましたよん♪

なので中途半端にお腹がいっぱいになってしまった。。。

夜中にお腹が空いてしまう 最悪のパターンだ。。。ショック






DSC08850.JPG


最近はお気に入りのタマイタダキさんがたくさんになったので

争う事が無くなり 心に余裕ができたのかハマクマさん達は

仲良くしていることが多くなりました~♪

それぞれにお気に入りのタマイタダキさんはいるものの

お気に入りにもう1匹のハマクマさんが入っても追い出したりしないですね~

大人になったのねっっ!目がハート ひとつしかタマイタダキが無い時には

ボスのハマクマさんが独り占めして おちびハマクマさんをいぢめていたけど

仲良くしている(かどうかはわからないけど)姿はとっても癒されますねぇ~







DSC08849.JPG


おちびハマクマさんには優しくなったボスのハマクマさんでございますが

私にはとっても厳しいのですわ。。。エサあげてんのにねぇ~

顔を近付けるとしっかりと威嚇!びっくり 嫌われていますっっ!

おちびハマクマさんは 逃げちゃいますけどねぇ~ それはそれで悲しいっっ







DSC08846.JPG


久しぶりのシーアップルちゃんも 元気で横になっております~

一時は底砂にくっ付いていたのですが ここまで上がってきました♪

でもこの体勢でつらくないんでしょうかねぇ~?






DSC08848.JPG


黄色の部分が伸びてライブロックにひっ付いております

体全体に黄色いのがありますが みんなこうやって伸びるのかなぁ~?

動きはあんまり無いのでつまらないと言えばつまらないのですが。。。

じーっと観察していると楽しい生物でございますわ♪

ナマコなんだよねぇ。。。食べれるのかしらん?うふっっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 21:01:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.