151130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petrified Wood

Petrified Wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chorinosuke

chorinosuke

お気に入りブログ

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
☆のほほ~んにっき。… yumeai.さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
阪本ニュース 祐 yuさん

フリーページ

コメント新着

Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) 「マスP文庫」、8月15日にようやく発…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) この黒い雲のところだけ雨が降ったら、ほ…
2009.07.30
XML
カテゴリ:海水魚
出勤してきましたら スカンクさんが綺麗に脱皮しておりました♪

前回の『分身の術』もビックリしましたけれど

今回は遠くから意識しないで見たので 2匹に細胞分裂したかと思いましたよ♪







DSC08852.JPG
こちらは脱皮した抜殻さんの方。。。


何回か脱皮は繰り返しておりますが だいたいバラバラになっております

今回のように綺麗なまま殻が残っているのは2回目ですねぇ~

前は近くにいてくれたのですが 今回はちょっと遠くにホンモノが移動していたので

少しでも近くに行くかなぁ? とエサを入れてみたのですが。。。

全然動かずに落ちてくるエサだけ 一生懸命キャッチしておりましたよ






DSC08855.JPG
下にいる仔がホンモノでございますぅ


なんか2匹いるようでしょ~♪ あっっ! 密かに写っておりますが。。。

ロングテンタクルさんがまた動いて水槽の隅っこに移動しちゃいました~

ホワイトチップの『おっさん』達がいる所におりましたの。。。

流されるんだったら左の方に行くはずなんだけど 右の方に移動しております

少し放っておく事にいたしましょう~♪



あと ナベカの『あさこ』さんは 今日もエサを食べに出てきておりました♪




DSC08860.JPG


とってもかわいらしいお顔で チョコチョコと動く素敵な仔ですぅ

でもカメラは嫌いみたい。。。 すぐお家に隠れてしまいますの






DSC08861.JPG


エサを少し入れてみたら 反応して底を探しておりましたので

(デバさん達が落ちてくる前に食べちゃうんだよねぇ。。。)

ちょっと大量に落としてみましたら 一生懸命食べてくれました~♪

さっそくデジカメで動画を撮ってみたのですが。。。画質はイマイチだったショック

隠れてしまうとこんな映像は撮れない! と慌てて撮ったのですがねぇ~

やはりお部屋の中が暗かったかなぁ~?

もし興味がありましたら見てやってくださいませ♪

だいぶ画像は悪いですが なんとなくはお食事風景わかるはず。。。


『あさこ』さんのお食事風景♪



今日はお昼を食べたら歯茎?歯?が痛くなってしまいましたの。。。

たぶんバイ菌かなんか入って歯茎が炎症しているんだと思うんだけど

痛み止めと炎症のお薬飲んでも まだ痛いです。。。ほえー

歯医者行かないと治らないかなぁ~? 歯医者ってさぁ。。。


「痛かったら言ってくださいねぇ♪」


とか優しく言ってくれるのに 痛くて吠えても無視するんだよねぇ。。。


「あともう少しだからっっ!」


とか言っちゃってさぁ。。。 嘘つきだよねぇ。。。行きたくないなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.30 16:52:46
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.