151108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petrified Wood

Petrified Wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chorinosuke

chorinosuke

お気に入りブログ

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
☆のほほ~んにっき。… yumeai.さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
阪本ニュース 祐 yuさん

フリーページ

コメント新着

Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) 「マスP文庫」、8月15日にようやく発…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) この黒い雲のところだけ雨が降ったら、ほ…
2009.08.23
XML
カテゴリ:海水魚
エサをうっかり品切れにしてしまいましたので

急いで購入したのですが ポチッとしたのが14時01分で。。。ショック

1日待ってただ今到着いたしました~♪

今回もオマケが。。。 エサ自体は千円ちょっと位だったんですけどねぇ







DSC08934.JPG


あら?袋が2つ浮いておりますね♪



DSC08935.JPG


こんな所にも袋が。。。


水合わせをしながらご飯を食べて これをどうしようか考えておりましたっ♪




DSC08939.JPG


また移動しちゃったよ~ 前回もこの辺にいたのでここが気に入ったのかなぁ?

ライブロックにはくっ付いているようなので 放っておくか。。。

この辺はカクレさんのテリトリーなので カクレさんもツンツンしております♪




DSC08944.JPG


このカクレさん いつの間にか3匹になってしまったのですが

大き目の2匹がオチビの1匹を追い掛け回していぢめております。。。

大きめ2匹がカップルになってしまったのでしょうかねぇ?

でもそんなに追い掛け回さなくても~って言うくらい追いかけておりますの




今回のオマケはこちらっっうっしっし


DSC08940.JPG

DSC08938.JPG


『ウズマキ』さんでございますぅ~♪

まずは1匹♪ ゆったりと泳いでいるのですがなかなかうまく撮れませんっっ!

5cmくらいかなぁ? どこまで大きく出来るでしょうか?

サンゴは食べてしまうので お魚水槽のボスになってもらいましょうかねぇ~

タテキンになるまで頑張って育てますわよぉ♪ 目指せ40cmちょき





DSC08942.JPG

DSC08945.JPG


続いては~ 『オウゴンニジギンポ』さんですぅ~♪

水槽の裏側に回ってしまったんで なかなかうまく撮れなかったのですが

元気に到着してくれましたよスマイル

この仔は4cmくらいかなぁ~? 倍くらいには大きくなりますねぇ~


これ以外にも買い物かごにはカエルウオさんや エビさんや

色々入れていたのですが すばらしい金額になってしまったので

次のお楽しみ♪という事でこの仔達に決めました♪



最後の袋は。。。サンゴさんですよ♪





DSC08947.JPG


『ハナガササンゴ』さんです♪

サンゴも色々と欲しい物があるのですが 今回はこのサンゴにいたしました~

こちらの水槽にはあのクモヒトデさんがいるのですが

ビビリながらも手を入れて配置いたしましたよ。。。 上の方にっっ♪

サンゴも綺麗に配置できればいいんですけどねぇ~

クモヒトデさんに接触したくないから 放置しておきますっっ!

どこ行ったのかなぁ? やっぱり怖いなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.23 14:42:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.