375570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★10代・40代・70代 我が家はやっぱ変ですか?

★10代・40代・70代 我が家はやっぱ変ですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kk_family2525

kk_family2525

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

特殊算(ニュートン… sansuunomoriさん

これって萌えるゴミ?… るるポンさん
ritsuのお部屋 手作… わんくるちゃんさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
中学受験の戦略 中学受験の戦略さん
★銀次郎の合格ブログ 銀次郎エイトさん
アラフォー女子のお… hatomiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

コメント新着

年金 花子@ 奇数月生まれの年金受給者 出し忘れた現況届けは、ポストに入れるよ…
ちゃあちゃん ^^@ Re[1]:淡路島へ野暮用で!(04/15) 元三大師堂さん ご無沙汰してます。 …
元三大師堂@ Re:淡路島へ野暮用で!(04/15) 上の太子への遠足いかがでしたか? 四天…
ちゃあちゃん ^^@ Re[1]:淡路島へ野暮用で!(04/15) chibiさん >お久しぶり~。 > >ほっ…
chibi@ Re:淡路島へ野暮用で!(04/15) お久しぶり~。 ほっぴぃは学校に慣れ…
kk_family2525@ Re[1]:淡路島へ野暮用で!(04/15) たぬきちさん、おはようございます。 …
たぬきち@ Re:淡路島へ野暮用で!(04/15) うわぁ~~~いいな~♪ ごろごろした休日…
ちゃあちゃん ^^@ Re[1]:淡路島へ野暮用で!(04/15) 花☆花 さん >ご無沙汰しています。 >…
ちゃあちゃん ^^@ Re[1]:淡路島へ野暮用で!(04/15) Je☆suis☆fatigone♪さん >こんばんは♪ …
ちゃあちゃん ^^@ Re:いいですね~。(04/15) rosewood559さん >橋ができたのでほんと…
Nov 12, 2006
XML
カテゴリ:ほっぴぃと受験

本日、月一の公開テストの日!
朝の流れは、定着してきたようです。




6時に目覚ましを合わせ、6時半から朝勉をする!
そして、早めに出かける。








ほっぴぃも、
だいぶ慣れてきたね♪♪♪









良い感じ!
に、結果が着いて来てくれると嬉しいのだけど。。。
なかなかそうは行かないようです。







帰宅後 …





国語が簡単やった!





のお言葉!
期待してはいけないと思いつつも、母は少し踊らされています。
(^^ゞ













さてさてほっぴぃは、
午後2時前にテストを終えて帰ってきました。
帰るなり、
手抜きごはんのラーメンをガツガツ食べ、
その後、
ベットにごろんしながら、漫画を読み出しました。








休憩♪休憩♪












まぁ、少しぐらいは良いわ。








そう、思っていたのですが …






1時間経ち … 2時間経ち … 
4時になろうってのに、一向に終わる気配がありません!







憎っくき漫画本!








まずいな。このままじゃ。
だらだらで一日が終わりそう。。。








時間ばかりが経ってしまい、
とても勉強しそうにもありません。

ならば♪








ほっぴぃ?!
おばちゃんがケーキ作るって♪
一緒にせえへん?






うふふ。
わたくし母は、お菓子作りはてんでダメ!
こんな時は、りえねぃにお願いします♪




こんな時は、一転するのが一番なのです。










する!するぅ~♪







ほっぴぃは、思惑通りふたつ返事。


分量を合わせ、
なんかコネコネやっております♪
オーブンでチョコケーキを作るそうです。。。







ケーキができたら起こしてね♪








私はその間、
お昼寝タ~イム
風邪で本調子で無いので、横になりました。








すやすや眠りについたのです。













そして、起こされた私。
もう外は真っ暗でした。










ね、ねっ、寝すぎた!







起きて、びっくり!!!




携帯でいびきは録音されるわ。
ケーキはすでに …






4分の1になっているわ!!!
 すごいな。我が家♪








ほっぴぃも遊び放題でした。
うかうか寝てられましぇん!
わたくし。
ヽ(`Д´)ノプンプン








電子辞書 ← ご覧になりました?
         お時間ございましたら、どうぞ!




(^^)/~
             ↓ポチッとね
人気blog Ranking ← “人気blog Ranking” に参加中です♪
            大丈夫なの?ほっぴぃ!よろしく応援お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 15, 2006 03:20:35 PM
[ほっぴぃと受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.