2489749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.13
XML
カテゴリ:放射能★動画


原発事故が起きてから
自然の放射線が存在し、日常受けている。 それが多い地域もあります。と
そういった自然の放射線と、原発事故で放出された放射性物質による人工的な放射線を
一緒にして 比較し、説明する報道などを見ていて ??? 疑問に思っていました。

詳しい事は分からないけれど、全然違うんじゃないか?と 本能的に感じていました。
自然のものは害を受けにくく 人工的なものは害を受けやすいんじゃないか?と感じていましたが
この動画を見て、やっと納得がいく答えをもらえました。

http://www.youtube.com/watch?v=IV4N63urYjQ&feature=related

●人工放射能は体内に濃縮・蓄積する
●自然放射能は体内に濃縮・蓄積されない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 13:13:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.