187140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clarte Coaching Office

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

クラルテ@ ao_6さんへ >もしかしてこの日焼けは畑やけ? -----…
ao_6@ Re:二度目の種蒔きからの気付き ファーマーclarte(09/29) お久しぶりです~。 ipod可愛いですよね♪…

Category

Profile

cnmh

cnmh

Aug 27, 2004
XML
カテゴリ:Clarteひとりごと

海に入った後などの軽い疲労感で
体がとっても疲れた時、
寝不足であまり食べたくないんだけど、
食べとかないとマズイよねーと思うとき、

たまーにジャンクなものを貪りたい!
って思うことはありませんか?

私は、普段は、間食とかいらないものは食べないタイプだけれども
上記のときは、カップヌードルのシーフードヌードル
をなぜだか食べたい(笑)。

この前の朝まで飲み会後で、
飲みすぎの倦怠感を持って仕込みをしている若者たちに
何か差し入れしてあげようとコンビニに立ち寄った時
私の目に留まったのは、やっぱり
シーフードヌードルのオレンジとブルーとホワイトのパッケージ。

そして、今日はコンビニだというのに、
シーフードBIG(サイズ)がスタンダードサイズと同じ金額に
ディスカウントされているではないですか。

思わず手に取り、買ってしまった(笑)

仕込みの若者は、すっかりダウンしていて
何も食べたくない、という中、
私がシーフードヌードルを取り出すと

「うわっひかるさんに、カップラーメンは全然似合わんすよ!(驚)」
「カップラーメンは俺らみたいな不健康な若者が食うようなもんです」

と私とカップラーメンの取り合わせにどうやら
驚き、違和感を持ったらしい(笑)。

そんな話をきのうのカルチャーセンターの生徒さんの
奥様方にエピソード的にお話したら、

「いやん!先生若い!!」
とか
「先生だったら、ハワイみたいな短パンはいてTシャツで、キャップなんか被ったら
まるで、爽やかなカップヌードルのコマーシャルみたいですよ!」
(コカ・コーラのCMと間違っちゃいないだろうか??)

「ほーんと!私達主婦がカップラーメン食べてたら悲壮感漂ってるけど
健康そうな人が食べてたら、映画でみる
NYのオシャレなテイクアウトヌードルみたいな感じ(はあと)!」

と「カップラーメンを持ってる私の話」でしばらく盛り上がってしまった。。。

そうなのか。

男性と女性の価値観の違いや
20代と40代の感覚の違いもあるかもしれないけれど

同じ商品でも、全然違う見方があって、
かたや 似合わないっすよ~やめてください(イメージが崩れるから・・・)
といわれたり、カップラーメンが似合うなんて素敵♪なーんて
正反対のイメージが出来上がるとは。

ちょっとびっくりな体験でした!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2004 10:42:18 AM
[Clarteひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.