|
テーマ:レンタル映画(815)
カテゴリ:cinema
最近、忙しすぎて、なかなか日記を更新する余裕がない(汗)。
といいながらも、帰ってきて晩ご飯を食べてから なんだかんだといってレンタルしてきたDVDを観ていたりする(笑)。 取り急ぎ、忘れないうちに記録しておくことにする。 ◇ヴァンヘルシング ★★ ◇ファインディング・ニモ(再) ★★ ◇シュレック2 ★★ ◇スパイダーマン2 ★★★ ◇世界の中心で愛を叫ぶ ★★ 今回『セカチュー』以外は、アメコミとかアニメチックな選択になっているのは、我ながらちょいと可笑しい。 『ヴァンヘルシング』は最初はドラマティックで ゴシック調でイケルか??と思うも ストーリーがへんてこで、どうにもまずかった(涙)。 途中、『マトリックス』か?と思えるシーンも あって、不思議に微妙な感じでした。 でもヒュージャックマンは相変わらずかっこよかったし、 女性陣は吸血鬼もアナ王女も綺麗でセクシーだったので ビジュアル的には目の保養になったかなーーー 『ニモ』は、映画館では字幕でみて残念な思いをしたので 今回は、日本語吹き替え版で。 やっぱ、アニメは日本語吹き替えに限るな。 英語版ではあんなにうるさくてやな感じに思ったドリーも 室井滋がやってると、「意外といいやつじゃん」って 感想まで変わってくるってもんだ。 パパ役の木梨ノリタケ氏も、英語版よりいけてました。 日本語版オススメです。 あっ、時間がなくなってきた。 続きはまた次回! スパイダーマンは1より2の方がすっきりしていて おもしろかったと思う。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jan 13, 2005 10:24:45 AM
[cinema] カテゴリの最新記事
|