037606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CL-CR

CL-CR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月08日
XML
カテゴリ:日々徒然
今日も晴れてます。
日向ぼっこするには丁度良いんじゃないかと。
しかし、朝も10度をきらない気温だと厚手のコートは出番がないですね。
着てもジャケットかあいのコートまでです。
寒くなるのも嫌だけど、そろそろ寒くなってもいいかもね。

朝、コーヒーをついでに取りに行きましたらコーヒーサーバーで白湯が出来上がってました。
誰だよ、豆入れないでスイッチ入れたの。
一人ツボにはまって笑ってしまいましたが。
ちゃんとその後、私が豆を入れてコーヒーを入れておきました。
つか、水入れた時点で作業手順が飛んだんだなっと思います。
本当に誰だったんだろう。

昨日CDを買いに行ってきました。
1枚は見つかったのですが、1枚は品切れでした。
また別のところで買おうかと思います。
そんなに枚数出るCDなのに、無いのは何となく釈然としません。
でもって、新刊だとおもって買った文庫本が、ノベルズの焼き直しだったことに納得がいきません。
しかもノベルズで3冊出てるのが文庫本で4冊になってるってのがさらにね。
これは文庫で買いなおせってことなんでしょうか。
そんな気はこれっぽっちもないので、今後は立ち読みに切り替えようかなっと思います。
うん、かなり納得いかない。
出版社が潰れたり、移籍したりってのは致し方ないし、それにともなって絶版になるのも納得できるんだけど、大幅に改編とか書き足しとかされてもなんとも微妙。
もう一冊同じもの(厳密には同じものじゃないんだけど)買わせるのかい?って思っちゃうんですよね。
できれば同じ物で前のを持ってるなら買わなくても大丈夫ってのにして欲しいです。
2回出費するのは嫌です。

ちょっと海外に旅行に行きたいです。
いえ、実現する可能性は限りなく薄いのですが。
シンガポールとかとか、ヴァチカンとか行ってみたいなと。
双方が著しく方向性が違うのはおいといてください。
1月2万ほど貯金してるのが年間で24万でそれに冬のボーナス足せばかなりの金額になるので行けないこともないかなっと。
でも、一緒に行ってくれる人がいるかどうかですよね。
一人では寂しくてとてもね。
出来れば行くならヨーロッパの方へ行きたい。
だったらヴァチカンか。
でも、行くと体調崩すし。
これは学生時代嫌というほど経験してます。
何度ルームサービスでおかゆをいただいたか。
あの経験はもう嫌です。
とりあえず、旅行会社のパンフでも眺めてみるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 16時38分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

日々徒然

(583)

読書

(2)

創作

(7)

服飾

(20)

菓子

(10)

その他

(0)

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/s7myevo/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/383ocla/…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.