037830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CL-CR

CL-CR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月05日
XML
カテゴリ:日々徒然
今日は晴れです。
朝から暑いです。
秋は何処へ行ったのでしょうか。
ブーツを履いてる人を見ると暑くないかなと思ってしまいます。
しっかし、室内寒すぎですよ。
長袖着てカーデガンまで着てっていう私の体感気温がおかしいのでしょうか。
でも、寒いよ。
外に出て暑いよりはマシかもとは思ってますが。

寝不足ですよ。
昨日はものすごく眠かったので、一度寝て夜中の2時頃にごそごそしてました。
でも一度寝ると頭が動き出すまで時間がかかります。
やっぱり自分の能率的には寝ないでやったほうが早いかもね。

復活見ました。
瓜のカラーリングに仰け反ってみたり。
あんな色でしたっけ?
原作で見た記憶があったような、なかったような。
あんなに白かったっけって感じです。
先週分も見てなかったので深夜にぼーっと観賞してました。
相変らず、綱は可愛い。

友人宅に空き巣が入ろうとしたらしいですよ。
一階の2重になってる窓ガラスが割られたもようです。
2重ガラスだから諦めたんじゃないかってメールきたんだけど、入られなくてよかったよ。
うちもかなり昔に空き巣に入られたことがあるんだけど、何がとられたのか未だに解りません。
なんで、空き巣に入られたのが解ったかというと、警察が我が家に来たからさ。
あれって現場検証なのかどうかわからないのですが、空き巣に入ったらしい泥棒を連れて、この家に入ったのかっていう確認をしてたのですよ。
それがなかったら空き巣の被害にあったってのが解らなかったよ。
でも、その泥棒もうちに入ったってのは覚えてるんだけど、何を持ってったのかを覚えてなくて……
何持ってったんだろうね?
未だに謎です。
まあ、いらないものだったんだろう。うん。

今日は久しぶりにメタモに行ってくるよ。
本当はコートが巡回してる時に行きたかったんだけど、その時は別の用事が。
今年のくまコート見たかったな。
去年のより形がツボなんだよね。
後、小物を買う予定です。
今年の別珍の詳細はまだかな。
コートは買わないよ、去年のがあるし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 15時43分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

日々徒然

(583)

読書

(2)

創作

(7)

服飾

(20)

菓子

(10)

その他

(0)

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/s7myevo/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/383ocla/…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.