037785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CL-CR

CL-CR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月04日
XML
カテゴリ:日々徒然
晴れてます。
今日は湿度低いのでかなり快適かも。
でも、日なたは暑いけどね。
体調が悪くて潰れそうです。
とりあえず、薬飲んだけど身体がきついです。
今日こそは早く寝る予定。
薬のせいか、気を抜くと目が閉じそうですよ。
うー気持ち悪い。

資料のためキャラベリーを購入しました。
つか、アニメ誌買ったの何年ぶりだろう。
ものすごく昔にニュータイプを買っていたんだけどね。
資料に関してはそこそこ満足だけど、女性を対象とした雑誌なので、機械系(バルキリー)とかの資料が無くてかなり残念。
まあ、色々と不足してた知識が補充されたのでよしとしますが。
そこここにある説明にかなり笑ってしまいました。
しかし、この資料を活かせる話しを書くかどうかは微妙ですけどね。
ないよりはマシ。

朝からネットでDVDの注文をしてみたり。
何処まで予約してるかをさっぱり覚えてないので、購入履歴を辿ってました。
ギアスも魂喰も2巻まで予約してましたので3巻を予約して、なんだか気になっていた夏目の1巻も一緒に予約してみましたよ。
こっち放送無いんだよね。
隣の県は放送してるのに。
チッ
我県はとにかくアニメを放送してくれませんから。
1チャンネル不足してるからってのもあるんですけどね。
ケチくさい。
東テレ系はほぼ全滅なんですよ。
BSやらCSで補充してはいるんですけど。
再放送するくらいなら、新作買ってくれよ。

そういえば、話のネタにしようと思い藤娘と鷺娘を検索。
鷺娘はがっつり見たことがあるんだけど、藤娘はさわりだけなんで。
まあ、表と裏って説明がおおかったので、何となくですが理解できた気がします。
たしかに藤娘の方が初々しいっていうか若々しいっていうかね。
でも、鷺娘の方が好きだよ。うん。
特に最後の方がね。
後、ついでに桜姫東文章も見てました。
全部じゃないんですけどね。
粗筋見ながらどっかで見たぞ、ていうか知ってるぞって思ってたらやっぱり知ってましたよ。
こういうときにこんことが役に立つなんてって感じですけどね。
つか、知識は持っておくもんだと思います。
深くなくてもいいけど、それなりにあると役に立ちますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 15時32分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

日々徒然

(583)

読書

(2)

創作

(7)

服飾

(20)

菓子

(10)

その他

(0)

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/s7myevo/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/383ocla/…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.