372973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCO的国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2007
XML
カテゴリ:感謝の気持ち

友人のMakoに新しい彼ができた。

Makoは日本にいるお友達。



明るくてちょっと男勝りな彼女。

Makoは日本からよく電話をくれるのだけれど、

私たちが話す内容は、仕事のこと、投資のこと、経済情勢のことばかりで

まったく色気のない会話。



そんな彼女が恋に落ちた。赤ハートダブルハート


彼のことを話すMakoは、

いつものいなずま仕事のできる女いなずまではなく



目がハート恋する女の子目がハートだ。



昨日も電話があり、少しだけ話した。
(彼女はもっとノロケたかったみたいだが、
私が今日提出期限のレポートがあったので、申し訳ないがさっさと切った。爆)




まるで少女のように楽しげに話す彼女。



「あなたが毎日楽しそうで、私も嬉しいわ~♪」と言ったら、


「その反対よ。毎日胸が苦しいのよ」と彼女は言った。



彼のことを思う度、好きな気持ちが強すぎで、

胸がキューンと苦しくなるのだそう。



あ~、恋する乙女だ。。。。ピンクハートピンクハートピンクハート



私は恋愛に関して冷めやすいところがあり、

燃え上がることはあったとしても、

わりとすぐに気持ちが落ち着いてしまう。



だからカルヴィンのことも、愛してはいるけれど、

もう恋人というよりは家族愛のようなものだ。

(今でもたまに『ドキッ』とときめくことはあるけれど。。。うふふ♪)



Makoの話を聞いていて

『楽しいよりもキューンと胸が苦しくなる気持ち』

を懐かしく感じた。




カルヴィンと出会ったときの、あの衝撃いなずま


一日中彼のことを考えていたあの頃目がハート


彼の笑顔を思い浮かべては、キューンピンクハート


彼の発した愛の言葉を思い出してはキューンピンクハート
(彼はあまりそういう言葉を言ってくれないので、余計にキューンとしてしまうのです。)


カルヴィンがヤキモチを妬くと(これもめったにないので余計に。。。)

「彼はこんなにも私のことが好きなのねえ」とキューンピンクハート


普段は私を甘やかさない彼が、

私の無茶なお願いをきいてくれたときにキューンピンクハート



色々なシチュエーションでの

赤ハート胸を締め付けられるほどの愛しい気持ち赤ハート

を思い出した。




そしてまた


『私が彼をこんなに好きなほど、彼は私のこと好きかしら?』


『電話して声が聞きたい。でも、彼からかけてきてほしいから我慢する』


『会いたくてたまらない。彼も同じ気持ちでいてくれてるのかな?』


なんて、付き合い始めた初期の不安な気持ちも今となっては懐かしい。




こんな風に思った人は他にはいなかったなあ。。。。
(あ、いやいや、初恋のTさんがいたことを思い出した。。。笑)


だからこそ、あんなにもカルヴィンに惹かれたのだろうか。。。。




今は、そんな不安は遥か彼方へと消え、

彼の大きな愛をしっかりと感じることができる。 

ただそれと相殺するかのように

ピンクハートキューンピンクハートの気持ちはほぼ無くなりつつあるが。。。><



ちょっと寂しい気もするけれど、

私には今の きらきら穏やかな愛きらきら が心地いいなあ

と思う今日この頃である。スマイル






     ■■■■■■       ■■■■■■       ■■■■■■


<ご挨拶>

皆様ご無沙汰しております。

ヨーロッパの旅行記も途中で投げ出したままで、

申し訳ございません。<(_ _)>



プラハよりもベルギーの方が滞在日数も多く、

電車や車に乗って毎日違う地方にまで出かけ、

いろいろな事を体験し、素敵な出会いも沢山あったのに、

日々の忙しさに追われ、なかなか書き上げることができません。



でも自分の記念として残しておきたいので、

いつかは続きを書こうと思っています。




最後の日記を書いてから、もう3ヶ月が経とうとしています。

毎日が目まぐるしく過ぎ、

私には3ヶ月という月日が流れた実感がありません。

本当にあっという間でした。



苦しいこともあったし、涙が流れるほどの感動もありました。



新しい仲間との素晴らしい出会い、

苦しいときの旧友からの励ましの言葉、

そして、こちらで仲良くさせて頂いている方々からの励まし、感動のメール。


すべてが私の宝物です。


このメールのこともまた近いうちに書こうと思っています。


久しぶりの大学院生活。やっと慣れてきました。

今でも毎日大変だけれど、充実しています。


皆さんのお陰で、私がどれほどの勇気を頂いたかわかりません。


本当にありがとうございました。m(_ _)m


COCO



     ■■■■■■       ■■■■■■       ■■■■■■



<まだお返事を出せていない方々へ>

勉強の合間を縫って順番にお返事を書いておりますが、

なかなか全員の方に書くことができません。 

この場をお借りして、とりあえずの簡単なお返事を書かせて下さい。

また改めてメールいたします。


<Yさん>
彼には年齢のことお話できたでしょうか。
私ももう少しじっくり考えて今週末にはお返事しますね!! 
お返事遅くなって本当にごめんなさい。


<Nさん> 
COCOちゃん、元気にしていますか。
今度ぜひお写真を見せてくださいね!!^^
今日の日記の前半部分、『お嬢様も今こんなお気持ちなのかしら?』
なんて思いながら書きました。うふふ♪ 


<Hさん>
心温まるお言葉をありがとうございました。
パリはもう冬の気候なのですね。
こちらも今日からまた冷たい風が吹いています。


<Koiさん>
Koiさんなら必ずやり遂げられますよ。
貴女からの言葉で私はさらにパワーを充電できました。 
私も同じように貴女を勇気付けられるといいのだけれど。。。 
いい方法を考えますね。 お返事ちょっと待っててください。


<Kanaさん>
サスケ 最高です!! きゃははは!! 元気をありがとう!!
あ、それからKanaさん、大変嬉しいお言葉ですが、私を美化し過ぎです。(笑)
れにーちゃんと七味ちゃんに日々汚されつつあります。(爆)


<Laniちゃん>
私、メールのお返事書いた?(ここまでくるともうボケボケだわね。。。><)
コメントを残したのは覚えてるんだけど。。。
本当に長くお返事しないままでごめんなさい。。。


<ともみちゃん>
私の日記を初めから読んでくださっているのね。どうもありがとう。
そして素敵なコメントまで残してくださってありがとうね。
ともみちゃんがコメントを残してくださった日記たちは
貴女の心に響いたのだなあと自己満足に浸っております。(*^.^*)ゝてへ。。。
できるだけ早くコメレス書くからね~。 
あとメールのお返事ももうちょっと待っててね~♪ 


<Irieさん>
いつもメールありがとう。こちらは何の被害もありません。
心配してくださってありがとうね。


<れにーちゃん>
いつも優しい気持ちをありがとう。
貴女にはメールお返事の代わりにお電話しちゃうかも。(手抜きですまぬ!!爆)


<Towtonさん>
今日楽天の私書箱のメールを読みましたが、
もしかしたらもうひとつの方にもお返事下さっているのかしら??
あちらにはまた暫く行っていないので、もしそうならごめんねえ。
Towtonさんもお忙しいのに、私のことを気にかけてくださってありがとう。


<七味ちゃん>
日記更新のリクエストくださってありがとう。(今更のお礼ですが。。。笑)
あ、れにーちゃんにもこのお礼を言ってないかも。。。 ま、いっか。(爆)
メールのお返事も、お言葉に甘えてずーっと出していなくてごめんなさい。
またお電話するからね。
あ、でも450ストーリーは聞かなくて結構ですので。(爆爆)


<Junbugちゃん>
今、もう一度チェックしてたら、
Junbugちゃんからのメールにもお返事を出していないことに気づきました。
は~、もう駄目ねえ。。。。
色々気遣ってくださってありがとうね。
そしてごめんなさい。。。。
他にもこんな風に無沙汰している方が沢山いらっしゃるのではないかと
ドキドキしています。


<blueさん>
今、楽天専用に使っているメルアドに行って、
blueさんが『日記更新リクエスト』を下さっていることに気付きました。
1週間も前のことなのに。。。 すっすみません。。。m(_ _)m
このメルアドはあまり開かないので、
どなたかがお気に入りにリンクしてくださった時とかも
2週間後とかに気付くことがあるんですよ。。。><
完全な私の怠慢です。。。。(反省。。。)
リクエスト、とっても嬉しかったです。 ありがとうございました。



他の方で、私にメールを送ってくださっているのに

お返事が来ていない方がいらしたら、どうかお知らせくださいませ。

後で書こうと思っていて、月日が経ってしまい、そのままうっかり。。。

ということ、ヌケの私にはきっとあると思います。 

もしそうであった場合は、どうぞお許しくださいませ。




それでは、皆様、また近日中に!!(←ほんとか。。。笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2007 04:21:43 AM
コメント(38) | コメントを書く
[感謝の気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

◇COCO◇

◇COCO◇

Favorite Blog

世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
★み~んな愛されるた… Flutist♪さん
ブル子のつぶやき。 マダム ブル子さん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.