338456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美と健康のブログ

美と健康のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fitness Queen

Fitness Queen

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

琴櫻誕生! New! toshinnyさん

食欲戻らず、この私… ニコミナさん

*春爛漫♪ たけのこ… けいぼう@さん

走る社長のブログ「… ハリーさん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.11
XML

夏本番の猛暑の続く毎日です。
でもねこたちは、午前中はうち中をかけまわっています。

こんなに元気いっぱいなのは
シャムの遺伝子のせいと、小さいときから与えられた
キャットタワーのおかげ?なのかな。

キャットタワー1

マイハズバンドが丘から木を取ってきて、麻縄を巻きました。

キャットタワー2

ねこたちは生後6ヶ月の時で興味深々。

キャットタワー3

できあがり!! 床と天井に固定してあります。

キャットタワー4

プラットフォームもあり、ねこは高いところが大好きですね。OK

ほとんど家のなかにいるねこたちですが
このおかげで運動もばっちりです。

日本に移住してからはこのタワーはなくなってしまいましたが
急な階段をすごい勢いで上り下りしています。ダッシュ雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.11 13:35:00
コメント(10) | コメントを書く
[うちの猫のおかしな日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.