697539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月22日
XML
カテゴリ:サッカー日本代表
U-23サッカー日本代表、アウェーのマレーシア戦に4-0で勝ちました!
ピッチ解説によると、マレーシアは30度らいしです。
評判の悪いアディダスユニフォームでよく戦い抜きました!

解説の松木さんの名言もでまくりで最高でした!
「熱いのは気温だけにしましょう」とか、
(原口が吹き飛ばされたときに)「元気だから大丈夫」とか
松木さんのサッカー名言集をまとめたいくらいです。

さて、ここから辛口モードです。
前半早々に4-0にすることができた日本。
マレーシアも集中力を欠き、体力もなくなる。
少しでも得点を積み上げたい状況だったはずですが、、、
無得点のまま終了。

安定していた扇原が交代して山村になってから、リズムが落ちました。
というか、交代して入った3人の選手が全然フレッシュじゃありませんでした。
フル出場している山口のほうがよっぽど動いていましたね。

関塚さん相変わらずダメダメですね。

扇原はA代表で言うと遠藤のような存在で変えの効かない選手です。
脳震盪おこしたっぽい大迫を中々変えないで、
ちょっと痛んだ扇原は即効交代。
私情がみえみえで嫌になりました。
スポンサー枠か何か知りませんが、ロンドンの出場がかかっている試合です。
山村さんは使わないで欲しいですねぇ。

あとは、皆さんご存知の比嘉。
どれだけミスをすれば気が済むのでしょう。
代わりがいないのでしょうか?
左サイドの原口がキレキレだっただけに勿体ない!

一番変えるべきは監督ですけどね。
A代表にU-23を飛び越して選ばれている選手が何人もいるのですから。

さて、これからシリア戦です!
得失点が、気になりますね!
負けて欲しいなぁ~

とにかくロンドンには行ってもらいたいです!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月03日 00時13分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー日本代表] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.