697582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月16日
XML
カテゴリ:サッカー日本代表
フランス代表に勝ったことにより波に乗る日本代表!
もしかして日本って強いんじゃない?

その夢から醒めさせてくれたのは
カナリア色のユニフォームに身を包む憎いやつ!

やっぱりブラジル最強でした。。。
ネイマールはまだ20歳ですか。。。
オスカルも21歳でチェルシーでレギュラーです。

日本の主力は本田香川長友の20台半ば。
ワールドカップ1回分若い小僧どもにコテンパンにやられました。

日本代表は誰が悪かったとかいってるレベルではありません。
全員が全員、誰にも勝てませんでした。

あえて言うならば、4-0という結果はザックの戦術が悪かった。でしょうか。
しかし、これはザックが狙いなのかもしれません。

親善試合で「守って守って0-0に抑えました。」よりも
「自分たちのパスサッカーでチャレンジしてカウンターで失点しまくりました。」
のほうが良いでしょう!

うん、前向きな敗戦として、ブラジル大会で借りを返しましょう!!
いや、それじゃまだ間に合わないからブラジルの次の大会ぐらいで、、、

あ、ブラジルの次はネイマールが28歳で年齢的に最強の時かもしれない。
ってことで、次の次の次の大会ぐらいで、、、
いやいや、弱気はいけませんな!

サッカーは何が起こるかわからない!
ブラジル大会で優勝目指しましょう!!

おっと、ブラジル戦で忘れがちですが
実は今日はスペイン対フランスが朝3時40分からTBSでやります!
こっちは予選なのでガチですぞ!!


トップページへ / 日記一覧へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月06日 00時22分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー日本代表] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.