358714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.09
XML
テーマ:徒然日記(22704)


熱を出すと身体がこわばるものだと思う

ストレッチをお休みしたというだけでは、こんなに硬くはならない

バイキン退治は、心身にもストレスなんだな~

とはいえ、適度なストレスを受けていないとストレス耐性をなくすそうな


犬  ぶたくま  犬

ヒガンバナ

 

 昨日、トレーニングルームにでかけると

 路傍で例の花が開花していました

 例の花のつぼみはこちら
 http://plaza.rakuten.co.jp/cooloo/diary/201010020000/.rakuten.co.jp/cooloo/diary/201010020000/ 

 お、真っ赤なナツズイセン!

   ・・・というのは、真っ赤な誤解

 これは、どうみてもヒガンバナです

 やや、小ぶりではありましたが・・

 

 ハヤトチリ、すいませ~んNG

        mari♪mari♪さ~ん、
         曼珠沙華でした!
 ズバリデショウ賞金お出だししたいですが、
    ムリっぽいので、ごようしゃのほど
          ~mm~

 ヒガンバナは、こちらでも咲いてます http://plaza.rakuten.co.jp/cooloo/diary/201010040000/

ねずみ  猫  おうし座

 トレーニング室でよく会う女性に、「風邪ひいちゃって・・」とかれ声のいいわけをすると、

「母は太陽だからね。健康に気をつけないと」と返事が返ってきた。

「ハハ、ハハ、ですよ」と、一旦はおちゃらけて嗤っておく。

さらに、最近はストレートバージョンを加えることを試みている。

「本当に、健康大事ですよね」

声をかけてくださった方のいわんとすることやお気持ち、
『私は、それを受け取りましたよ』とちゃんと伝わるように。。。


  緑ハートOK緑ハート
  

ゆるゆる、筋肉をほぐしていく。 お、、いけそうだ。 マジメに始め直しませうぅ。

 


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 09:10:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.