358981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.21
XML
カテゴリ:写真(なあに?)

 

秋らしい空、秋らしい雲、木々の葉も実も赤く色づいています

hanamiuzki

はて、何の実か・・?

赤い実がいくつか寄り集まっています

実をフォーカスしてみましょう

hanamizuki/up

けっこう名の知れた樹木の実なのですよ

とはいえ、花は、このブログを始めえる前に散ってしまってました・・

今日は、紅葉をご覧くださいませ

hanamizuki紅葉

 

hanamizuki/leaf

 
正解は、花水木花
ハナミズキでした
ひょっとして、 「鼻水木」とか連想した方いらっしゃいました?
ち、ちがいますよ~
え?そんな連想してるのはあたしだけ?
こりゃ、 一青窈さんにどつかれますね;
毎度おそまつ失敗

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村星ヨロシクども

今年芽を出したハナミズキの若木のそばの地面・・・

 赤い実が散らばり落ちてました

花水木・若木

花は来春カムアップ さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 14:58:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.