359225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.08
XML
カテゴリ:写真(鳥・動物)

 

こんにちはスマイルハンドウイルカです
(バンドウイルカとも呼ばれます)

ハンドウイルカ遊泳2

 

得意のジャンプで、ごあいさつです!

それっ

シンクロジャンプB1

 シンクロジャンプB2

 

連続で行きます!!

シンクロジャンプC1

シンクロジャンプC2

シンクロジャンプC3

 

二頭そろって、

シンクロナイズドジャ~ンプ♪

背面跳びだって、お手の物

ごらんください~

 

背面ジャンプでシンクロ

 

背泳ぎなんか~、お茶の子サイサイ~~~

水の中は、超気持ちいいですよぉ 

ハンドウイルカ遊泳1

 

さぁて、 

オカにあがったら、マーメイド・・・

人魚もまっさお ・・^^;あっかんべーダブルハート

ハンドウイルカ**
ほ乳類の証拠・オヘソが身体の中央にあります

 

次の機会には、輪くぐりジャンプをお目にかけますね

それでは!バイバイ

 

ハンドウイルカ・輪遊び

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村クラブ
ポチよろしくおねがいいたします

 

わんぱくフリッパーのイメージでスナップしたかったものの、よいチャンスがありませんでした。

かわりにジャンプがお見事でした。

地球上で一番の泳ぎ手!評判どおりの迫力!

ドボン! ザッブ~ン!! バシャン!!!

・・と、すごい水しぶきが飛んでくることもありましたが、
概して上手なジャンプで、そんなときはハネも少ないのだとカンシンでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.08 09:47:55
コメント(10) | コメントを書く
[写真(鳥・動物)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.