359065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.10
XML
カテゴリ:写真(鳥・動物)

 

こんにちはスマイルハンドウイルカと申します
(バンドウイルカとも言われます)

ハンドウイルカ遊泳4

 

まずは、得意の☆ジャンプでごあいさつ

はいっ!

この体勢からクルンと前に一回転して・・

シンクロジャンプA1

わずか0.5秒後には・・・


 シンクロジャンプA2

すでに、4分の3回転しているマッチョガールたち
(どちらも女の子でした)

これはこれは・・・目

もっと 高性能カメラでないとキャプチャしきれません・・・<(_ _)>

(う~~ん)・・・つい唸ってしまいました

それほど身体能力が高いのだと脱帽です

* * ** * *

続いて、「輪くぐり」いきます!!

ほぼ垂直に飛び出しますよ

ハンドウイルカ*ジャンプ1

ハンドウイルカ*ジャンプ2

ハンドウイルカ*ジャンプ3

 

ど真ん中、ストライクッ!でしたね 

・お・み・ご・と・ちょき
ヤンヤヤンヤ^^

 

皮ふの表面が スベスベしているのでプールの縁を
こんなふうにスケートするのも上手です

つ る ~~

 

ハンドウイルカ*

 

尾びれは水平についてます

ドルフィンキックで熱帯魚(←これは魚)・・・

ハンドウイルカ遊泳3

 

すいすいすい熱帯魚(←これは魚)・・・

** * ** 

 

あっという間に、最後となってしまいましたよぉ

尾っぽをふって、

みなさま、さようなら~

(むなびれまで水面に出しての大リフトです)

 

イルカのさようなら

バイバイバイバイBYE!

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村クラブ
ポチよろしく

 

きのう、分からないまま名無しさんでアップした、この木の芽の正体が早くも判明しました

「 も み じ 」でした

?芽?2モミジ(春の新芽)
?芽?1

* * *

教えてくださったのはフラワームーンさん

フラワームーン 
 
こんなコメントもつけてくださいました 
「赤い部分が花芽で、緑色の筋が入った部分が葉になるように思います」

ありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.11 09:01:46
コメント(8) | コメントを書く
[写真(鳥・動物)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.