359269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

( あぁ、雨か・・ )

今朝は目覚めたとたんに心がくもった

ようやくの桜の花が雨に打たれている・・・

街の染井吉野10

 

どうして、いつも、こう、はかない運命なのだろう・・・・と

憂えずにいられない

街の染井吉野~川べ

 

花の命の、惜しいことよ

 

街の染井吉野7

 

今日も撮影に行きたかったが、あきらめるべきか・・

ぼやきつつ、アップしているのは昨日の写真 カメラ

 

街の染井吉野9

 

街の中のソメイヨシノが八分咲きくらいだった

 

街の染井吉野6

 

樹によって差があるので、五分くらいだな~と呟く人もいる

 

街の染井吉野4

 

行き交う人たち、上を見上げてゆるりと歩く

携帯カメラを構える姿も、あちらこちらで立ち止まっている

 

街の染井吉野2

 

記念撮影するベビーカーの親子や友だち連れ(学生さんかな?)、

車椅子のおばあちゃんに「うわ~、きれいだね~~」と声をかける介助の女性

ぶらりとタバコをふかして眺めているおじさん

 

街の染井吉野1

 

 少し日がかげれば、

「この時期は、いつも肌寒いんだよ」・・・と会話が聞こえる

 

さくらさくらさくら

 

本日は、 MIYA-MIYAさんの和歌にてお別れです

街の染井吉野8

花曇 心の内の 景色なむ 境にけぶる おもい愛し 
はなぐもり こころのうちの けしきなむ さかいにけぶる おもいかなし

 

((((( 合 掌 )))))

 

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村クラブ
ポチよろしくおねがいいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.20 08:58:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.