354426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coral report

coral report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoko.mizu

yoko.mizu

Free Space

   認定マーク

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… New! embrace_michiyo_ueさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
Lots of flowers and… yummy-mommyさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん

Category

2010年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが、またまたVERYに登場させていただきました!!

VERY5月号

4月8日に発売されたVERY5月号の
「ビューティー白書」と言う記事で、
エクサイズのコーナーにちょこっと載っております。

隠していたわけではないのですが、
気付けばもう5月・・・。
書店では見られないかもしれませんが、
図書館などでチェックしていただければ嬉しいです☆

↓ちなみにその撮影でお世話になりました↓

1005011
ライターの櫻井さん、
1005012
ヘアメイクの堀さん、
1005013
カメラマンの小斎さんです。

その節は大変お世話になりました!!

他のインストラクターの取材などで、
スタジオに足を運ぶ機会は会ったのですが、
見るのとやるのとでは全然違うほえー
当たり前のことに衝撃を受けていました。

とっても緊張して、帰った後セルフケアしまくりました。
もっと登場する機会が頻繁になれば、このド緊張も
和らぐのでしょうか・・。
それ以前にまた登場する機会はあるのでしょうか・・・?


ところで登場していると言えば、こちらにも3回位出ていますスマイル
sanjokuki2

出産当日から1ヶ月間のリアルライフブログを冊子化し、
大好評発売中の『産褥記』~産んだら何とか、なりませんから!~に、
待望の新作が登場しましたきらきら

その名も『産褥記2』~みんなで支える1ヶ月~です。

「出産おめでとう!」というお祝いの言葉やプレゼントは嬉しいけれど、
この時期の接客は正直しんどいです。
(嬉しいんですよ!でも帰った後バッタリショック

なので出産祝いを物ではなく、
・おかず持参でお昼ご飯を一緒に食べてくれるとか、
・代わりに沐浴をしてくれるとか、
・マッサージしてくれるとか、
etc・・・

ちょっとした「おせっかい」という形で贈ってもらえると、
出産直後は非常にありがたい!!!!です。
おせっかいする方も、役に立てて嬉しいものですうっしっし

とはいえ、どうしたらそんなおせっかいをしてもらえるのか?
どうしたら産後女性に気を遣わせずおせっかいができるのか?

そんな疑問にばっちりお答えするのがこの『産褥記2』です。

これから家族や友人が出産すると言う方はぜひこちらを読んで
みんなで予習しておくことをおすすめします。

ただ今妊娠中という方は、『産褥記』『産褥記2』をセットで準備して、
読んだあとは周りの人にも貸して、サポート体制を整えて
おくといいですよ。

妊娠中の予習や、出産のお祝いにぜひOK

   ★★★お知らせ★★★

★産後のボディケア&フィットネス赤羽教室★
【5月コース】12・19・26・6/2(水)10~12時→残り2席
【6月コース】9・16・23・30(水)10~12時→受付開始
  <お申込み方法はこちら>



NECワーキングマザーサロン
 ただ今サポーター募集中です☆


VERY3月号の「家族のコトバ」に紹介されました!
VERY3月号
kazounokotoba1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月01日 05時21分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.