531251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cycle Entertainment Blog

Cycle Entertainment Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.03
XML
テーマ:自転車(12806)
カテゴリ:Road
今日は日帰りで多摩湖へサイクリングに行ってきました。
そろそろ紅葉が見頃みたいな情報をネットで見つけたのと、
モヤモヤしてしょうがないので気分をスッキリするためです。

8時半に家を出て、多摩川サイクリングロードを通って、
延々と走り続けました。
そして是政橋を渡って府中を抜け、
八坂のイオンスタイル(食品売り場はダイエーみたい)で
昼食と飲み物を調達しました。










多摩湖は全然紅葉していませんでした。
しかしゆったりした雰囲気で気分転換になりました。
そして今日の多摩湖は水が少なく、島なども見えていました。










そういえば昼食中にバッタみたいな虫を見つけました。
ぴょんぴょん跳ねていて、色が秋っぽかったです。










今日の多摩湖ではイベントをやっていたみたいです。
ドラムと管楽器の音が聞こえてきました。




モヤモヤしたら、たまには日帰りプチ旅行をすると
いい気分転換になりますね。

今日の走行距離は76kmでした。
4時間は走ったので、2000kcalくらいは消費していそうです。
夕食は1200kcalで全然食べたりませんでした。
でも太らないために我慢します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.03 20:43:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

★シジュウカラ日記★ New! cozy-inn-antiqueさん

AU BON VIE… New! 家族で眼鏡さん

ランニングと豆腐で… New! やまやろうさん

802という真空管 イィヴィ平野さん

【TIME ALPE D'HUEZ… kenken3234さん

Profile

CORPOMAX

CORPOMAX

Recent Posts

Free Space

ロードバイクはCARRERA VELENO EVOです。


MTBはMuddyFox MF26XXCです。2001年モデルですがまだ現役で乗っています。


折り畳み自転車はDAHON SPEED D8です。


3台を1畳程度のスペースに保管しています。
保管方法はこちら。
1畳のスペースで3台収納可能!自転車を省スペースで収納する方法

Calendar

Rakuten Card

Category

カテゴリ未分類

(570)

Road

(264)

MTB

(27)

Bicycle

(278)

Music

(69)

Food

(206)

Run

(74)

PC

(115)

Study

(80)

Club Activity

(7)

Life

(199)

Web

(7)

Photo

(2)

Archives


© Rakuten Group, Inc.