263505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Country Pantry ~カントリー・パントリー

Country Pantry ~カントリー・パントリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2009
XML
カテゴリ:♯♭♪~
Hey~!


susanboyle-1.jpg

イギリスのタレントショーにて歌唱を披露、

その歌声が、一夜にして世界中に大旋風を巻き起こし、

今、メディアで引っ張りだこの時の人が、

スコットランド出身の47歳独身女性、スーザン・ボイルさん。


全米メディアでの、彼女の取り上げようはかなりのもので、

大注目を浴びています。


彼女の最初のオーディションの様子は、

YouTubeにてご覧になれますよ。

この1週間の間に視聴された数は、なんと3千万に達しようとするところ。

曲は、「レ・ミゼラブル」の「夢やぶれて I Dreamed a Dream」。


パフォーマンスの素晴らしさとともに走ったのは、

彼女の外見と、彼女の才能、技量とのギャップ。


スーザンさんが歌い始める前に、

小太りで垢抜けないいでたち、
白髪交じりでまとまっていないヘアスタイル・・・
出身地(小さな村)、年齢(47)、

そして彼女のちょっとユニークな態度(行進をするような歩き方^^;&自信満々)、
決してインタビューに慣れているとは言えないおしゃべり。。。


などを目にした3人の有名&実力者審査員をはじめ、
会場を埋め尽くした観客すべては、

こぞって冷笑を浴びせます。
端から、彼女のパフォーマンスへの期待度は0%。


それが、





歌声が会場に響き渡り、数秒間で、
観客の目の色が変わり、息を奪われ、皆に鳥肌が立っている様子が
見てとれます。


ぜひご一見を。


勝ち残り戦のこのタレントショー、

一足先に18日の夜を迎えたイギリスでは、

彼女の2度目のオーディションが行われたはず?!
(他の候補者オーディションの続きかも)

ロンドンにお住まいの偏食の嬢王様
ご興味おありで、もしご覧になっていたら、
その後の様子をぜひ教えてくださいませ♪



スーザンさん、初のオーディションの模様 http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY




potsimage23.jpg

あの、ポール・ポッツさんも、
同番組で、世界中から同様の反響を受けてデビューされました。


Talk to you soon~!



このダンシングパフォーマンス
心洗われるみずみずしい歌声
涙を誘うサックスフォーンの響き もスゴイ♪

http://talent.itv.com/videos/video/item_200082.htm

http://talent.itv.com/videos/video/item_200105.htm

http://talent.itv.com/videos/video/item_200101.htm


※その後・・・やっと、
 4/20付 ヤフージャパンニュースで取り上げられていましたー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2009 02:54:12 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

かおりけりー♪

かおりけりー♪

Calendar

Favorite Blog

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

花日和 ぷん2001さん
女子高生@モコ姫の… モコ姫!さん
ことぶきの幸せ便り らりまあるさん

Comments

プラダ バッグ@ lwjkcvng@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
かおりけりー@ Re[1]:あっぱれガンバレ日本人キッズ☆涙腺は何処へ(03/25) むしかさん♪ありがとうございます☆ むし…
むしか@ Re:あっぱれガンバレ日本人キッズ☆涙腺は何処へ(03/25) おひさ! いゃぁ、いい話ですね。 特に「…
かおりけりー♪@ Re[1]:これでも乗ったる! ~寛大なアメリカ車社会(03/30) えてがみっ子さん♪ありがとうございます♪ …

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.