2487751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

はなの似顔絵 はなちゃん7752さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん
なつかし校舎 woody1303さん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2008年10月01日
XML
カテゴリ:栃木に行ったよ♪

2週間ほど前に、銀座にできたばかりのH&M の前を通ったら

スウェーデンのブランド
スウェーデンのブランド posted by (C)BUSBUS


すご~~~い行列!!びっくり

まぁ、できたばかりの土曜日だしね~と思っていたら

昨日は平日!しかも雨!なのに

やっぱり

すご~~~~い行列びっくり


もちろんGirlなBUSBUSもH&Mには興味津々きらきら

でも並ぶのは苦手~~。


仕事の用事が早めに終わったので

スウェーデンの大手家具店
スウェーデンの大手家具店 posted by (C)BUSBUS

数年前にできたIKEAへ。

こちらは空いていてゆっくり見る事ができました~グッド

H&Mも、もう少し落ち着いてから行ってみようかなぁ。


さてさて


9月27日(土)~28日(日)の週末

友人と那須でキャンプしてきました。



那須でキャンプしてきました☆その1 の続きで~す。


朝です。
朝です。 posted by (C)BUSBUS


緑に包まれて食べるごはんは美味しいよ~ダブルハート


今回は「早遅キャンペーン」中で

チェックアウトが11時のところが3時でOK!

一泊だけどゆっくりできま~すオーケー

黒い影も狙ってる!
黒い影も狙ってる! posted by (C)BUSBUS


前日、ロコマーケットで買ったプリンを食べて

軽く片付けた後はキャンプ場内をお散歩しました。

場内は川が流れてるよ
場内は川が流れてるよ posted by (C)BUSBUS


水を見ると入らずにいられない犬が一匹。

うずうず
うずうず posted by (C)BUSBUS


どんなに肌寒くても入っちゃうんですよね~。

コーテージもあるよ。
コーテージもあるよ。 posted by (C)BUSBUS


気になるのはコテージ。

去年は恐ろしい目にあったからねぇうっしっし


ここは、どこも綺麗に掃除や換気がしてありましたウィンク

散歩のゴールはドックラン。

整列!!
整列!! posted by (C)BUSBUS


プチ子ちゃんは今日もアジリティに挑戦!スマイルがんばるねぇ

降りる方がちょっとドキドキ
降りる方がちょっとドキドキ posted by (C)BUSBUS


ブビは自分から上がって降りれるようになりましたよ~ちょき

でも、号令を聞くというよりは


気ままに走って
気ままに走って posted by (C)BUSBUS


体当たり!!
体当たり!! posted by (C)BUSBUS


クララは体当たりされながらも

ひたすら

ボールあそび
ボールあそび posted by (C)BUSBUS


ボールを投げて取ってが一番好き赤ハート

レトリバーだねぇ!!


「お~い」
「お~い」 posted by (C)BUSBUS


プチ子ちゃんがなぜ

小型犬用のトンネルを覗いているかというと

出て来た!!
出て来た!! posted by (C)BUSBUS


にょ~っと茶色いしっぽ

大型犬には無理があります。
大型犬には無理があります。 posted by (C)BUSBUS


どうしてこんなに小さい所に入ったかというと

取って来たよ♪
取って来たよ♪ posted by (C)BUSBUS


ボールをトンネルに入れられちゃったからショック


すごいねぇきらきら 根性だねぇ!!


一生懸命取って来たのに

ん?
ん? posted by (C)BUSBUS


ブビーーーーーーーームカッムカッ


壊しちゃったよ~~泣き笑い



たっぷりドックランで遊んで洗って

チェックアウト。

遅~いお昼を食べて行く事にしました。


あと少しなのですが雫


つづくぽっ




ごめんね
ごめんね posted by (C)BUSBUS

と、言ってるかどうかわからん






これまで行った那須旅行日記です。

2008年3月スキー&スノボーへ 

2007年3月やっぱりスキー&スノボーへ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 14時53分01秒
コメント(24) | コメントを書く
[栃木に行ったよ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.