2485089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

G.W.2024初日 特選ハムさん

GW はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2012年04月02日
XML
カテゴリ:福島へ行ったよ

日曜日はお台場で

ワーゲンのイベントがありましたダブルハート


でもその前に(;^_^A

昨年6月の日記です。

こちらからのつづきです下矢印


会津旅行☆その1☆知らなかった食材 

会津旅行☆その2☆農家のおそば屋さん♪

会津旅行☆その3☆熱塩駅 

会津旅行☆その4☆熱塩から喜多方へ

会津旅行☆その5☆喜多方!朝ラー!

どうぞおつきあいくださいぽっ





旅行中でしたが

急遽ワーベンのイベントに

参加することになったBUSBUS家ぽっ

朝ラーを食べてから会場へ行くと

DSC_0349


熱塩駅の敷地にはすでにVWが

ずらりと並んでました目

古い駅舎と


古い洋風の駅舎にVWが並んだ姿が

たまりませんダブルハート

4台


ワーゲンバス(Type2)は

BUS家を含めて4台参加していました。

嬉しい!!


こちらは義援金Tシャツ。

売り上げの一部を

福島県震災対策本部へ寄付されるそうです。

ステッカーは主催されているクラブのものです。

美味しかったよ


可愛いパン&ビートル型クッキーきらきら

VW乗りのパン屋さんから。

みなさんに配られてたみたいダブルハート

それから

かわいい~。


ビートルクッキー&ワーゲンバスクッキーきらきら

これは、青いビートルに乗ってるオーナーさんの

手作りクッキーなんですよー。

バスのクッキーなんてはじめて見ました目

もちろんBUSBUSはワーゲンバスのクッキーを

いただいちゃいましたどきどきハートあおかぶさんありがとーっ!!


パンもクッキーももったいなくって

食べられないっ!!しばらく飾っておくっ!!ぐー

と、BUSBUSは断言していたのですが

BUS太郎さんに「美味しいうちに食べようよ」と言われ雫

次の日には胃袋に ショック

泣く泣く食べたけど美味しかったですぺろり

のんびり


会場はとっても穏やかでのんびりしていて

居心地が良かったですぽっ

VWは参加費がありますが(といってもTシャツとかお弁当とかの諸費用です)

来場される一般の方は無料です。

のんびり2


特に入口とかもないので、

地元の人が散歩がてらに♪とか

VWが集まると聞いたから♪と

ふら~っと気軽に来ることができますひよこ

会場は福島


BUSBUSも地元のおばちゃんと

VWならぬ犬談義しちゃいましたスマイル

みどり


会場が芝生というのも

なんだかのんびりできちゃうんですよねグッド

お弁当


お昼は予約しておくと

お弁当も用意してくれてるみたいです。

BUS家は急な参加だったけど

特別にわけていただいちゃいました。

炊き込みご飯


前日買った「こしあぶらごはん」

と一緒にお昼ご飯です。


本当は、少し顔を出してすぐに帰る予定だったんです。

次の日からの食材とか何も買ってなかったからね~。

早く帰宅して色々しなくっちゃ!って。

それなのに

あまりの居心地の良さに

コーヒー


コーヒーまで飲んじゃって おいおい(^^;

もぐもぐ


主催されてるクラブは、日本のVWクラブの中でも

確か一番古くて大きいクラブなんです。

厳格なクラブだったらど~しよ~雫とか

展示といっても

車中泊旅行中で、クルマの中ぐちゃぐちゃ!!

かなり恥ずかしいかもーーーっっ(><;

などなど雫色々葛藤があったのですが

(BUSBUSがね。BUS太郎さんは、な~んにも考えてないダッシュ

参加してよかったです。

とっても楽しかったですスマイル

旧車と


午後からは熱塩駅から「ひめゆり群生地」という場所へ

ワーゲンキャラバンされたそうなのですが

BUS家はひと足早く

家路を急ぐことにしました。

国道


といっても、高速ではなく

国道でトコトコと。(^^;




楽しい福島旅行でしたぽっ



おわり




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


どちらかクリックしていただけると励みになります~(^^)ありがとーダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月02日 19時15分06秒
コメント(5) | コメントを書く
[福島へ行ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.