463481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ_でい_いん_ざ_らいふ             ミニシアター系映画大好き

あ_でい_いん_ざ_らいふ             ミニシアター系映画大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tarashi

tarashi

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
September 10, 2009
XML
カテゴリ:ランニング
木曜日は一生懸命仕事をして早く帰ろうとしたのですが、それでも結局帰宅したのは8時でした。それから、皇居目指して走り始めました。
皇居(竹橋)まで30分、ついたときにびっくりしました。ランナーであふれています。
 うわー!
 狭いところでは、対向ランナーが来ると怖いくらいです。
 僕は遅い遅いトロトロランナーなのですが、僕よりもゆっくりランニングを楽しんでいる人もいるので追い抜く必要も出てきます。でも、後ろからすごい勢いで走ってくるランナーがいて、反対回りのランナーもいるのですから、もう大変でした。

 さらに、グループできているランナーの人たちがランニングを終えて集団で歩くのですが、さっきまで走っていて歩道を塞いだら走っている人が困るのをもう忘れたのでしょうか?
歩道いっぱいに広がっています。
 急にしゃがみこんで靴ひもを結びなおしたり、それを横につったって見ていたり・・・それも走っている手前でいきなりやるのです(こちらに向かってきていきなりしゃがみこむのですから、悪意でももっているのでしょうかと疑いたくなります)。

 帰路でも、信号無視をする人たちがいるわいるわ!
 やはり「健全な精神は健全な肉体に宿れかし」ですね。現実に宿っているひとは少ないのでしょうか…とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2009 12:42:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ランニング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ブランクーシ展  … 一村雨さん

ふぉっと(r[◎]≦)し… トモど〜んさん

おしおのつぼ別荘 インコ5505さん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
myteeのつれづれ道草… myteeさん
Hale no sola sita クッションマムさん
行きかふ人も又 はる **さん
ナースな日々 NS葵さん
ポールに首ったけ♪ チビクロ777さん

Comments

堀切和雅@ Re:「ハーモニー」 伊藤計劃(04/09) そういえばトマス・ピンチョンとかも読ん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.