463284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ_でい_いん_ざ_らいふ             ミニシアター系映画大好き

あ_でい_いん_ざ_らいふ             ミニシアター系映画大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tarashi

tarashi

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
October 15, 2011
XML
カテゴリ:ランニング
ご近所で開かれるこのレースに昨年に続いて今年も参加しました。コースは若干変わって、湯立坂は走らず占春園の上の道を走って湯立坂下に出ます。
 12時間のリレーは午後6時、3時間ソロマラソンは午後6時半スタートなので、選手はほとんど夜間を走るわけですが、この占春園の道が狭く、暗く、舗装がところどころ禿げていて非常に危なかったです。
 また、タスキリレー場所が筑波大学・放送大学と文京スポーツセンターの間の狭い道なのでスピードを出すとぶつかることも(人を避けようとして転んだ場面を目撃しました)。
 というように、レースの企画としては大変危ういのですが、ボランティアの人は大変熱心で、本当に感謝します。
 僕自身はこれまで履いていた靴から、購入したばかりの靴に代えたのがよくなかったのか、1周目からいつもと違う筋肉が痛くなって、まったくスピードが出ませんでした。
 それでも3時間まであと30分というころになってやっと走りが楽になってきました。
 うーん、靴を変えてくらいで疲れてしまうとは!まだまだ筋肉ができていません。
 練習量を増やさなくてはね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2011 12:40:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ランニング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふぉっと(r[◎]≦)し… トモど〜んさん

アブソリュート・チ… 一村雨さん

おしおのつぼ別荘 インコ5505さん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
myteeのつれづれ道草… myteeさん
Hale no sola sita クッションマムさん
行きかふ人も又 はる **さん
ナースな日々 NS葵さん
ポールに首ったけ♪ チビクロ777さん

Comments

堀切和雅@ Re:「ハーモニー」 伊藤計劃(04/09) そういえばトマス・ピンチョンとかも読ん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.