147889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2013.11.06
XML
昔から慢性的に便秘に悩まされているのですが、

OL時代と違って最近は我慢せずにすぐトイレに行ける環境のおかげで

少しは改善されています。

それでも、3日ごぶさた位はまだあるんですが^^;


今回試させていただいたのは、便秘改善の効果が話題のDelulu(デルル)

画像 104.jpg


雑誌などで見て気になっていたので嬉しいです。

便秘に効果があるって言っても、便秘薬とかのおくすり系ではありません。


昔から お野菜、いも、こんにゃくなんかををたくさん食べなさい!

なんて聞きますが これらに含まれる食物繊維が腸の動きを助けてくれるんです。


画像 105.jpg


Delulu(デルル)は、まさにその食物繊維の粉末です。

アガベイヌリンという天然植物が原料でできている水溶性植物繊維100%

安心して使えるところが良いです。



画像 107.jpg


見た目は、真っ白い顆粒っぽい粉末です。

まぁ、食物繊維が便秘に効くのはわかるんですが、

一日一包の量で、どの位の効果が期待できるのか…と正直思っちゃいます。

1包=4g に含まれる水溶性食物繊維 をレタスに換算すると、


なんと、16個分 (約3.3キロ)

どんだけ食べても・・・って量ですが、一皿食べて野菜摂ったぞ感いっぱいの私だったんですがw

1包に含まれる水溶性食物繊維は十分みたいです。



冷たい飲み物でもホットでもサッと溶けるのは使い勝手が良いです。

溶けやすいのは、使用時の使いやすさだけでなく、

保水性の能力に優れているっとことなので、

腸内での効果も期待できそうです。



画像 112.jpg



溶かしてみたところで、味は一切変わらない!

味が苦手だと、体に良いってわかっていてもどうしても続かない私…

まぁ、味が美味しくても同じものが続くと飽きちゃうってこともあるかもですが、

Delulu だったらどんな飲み物にも溶かして飲めるので

とっても続けやすい☆



便もいつもより頑張らなくてスルっと☆ww

あれっ今日はすごく良いカンジ、そうかデルル飲んでたんだ・・・

って日がありましたよ。

一週間でしたので体質改善までは無理でしたが、続けやすさと効果は実感できました。

とっても簡単お手軽に摂れる食物繊維です。




<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.21 13:54:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.