913356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

た”いこ”ろう

た”いこ”ろう

Freepage List

Category

2009/12/23
XML
カテゴリ:bicycle

持病の副鼻腔炎を患い、しばらく自転車から離れていましたが、安静にしていても一向に治る気配もなく・・・。開き直って久しぶりに乗りました。

天気予報ではちょっと降るとか言ってたくせに、糸島半島に着いたら土砂降り状態。いつもは沢山のサイクリストとすれ違うのにこの天気ではサイクリストもほとんど見かけません。ひとりさびしく走っていると、何と!見慣れた仲間の皆様が雨宿りしていました。さすが皆さん練習熱心ですね~。

s-2009122311360000[1].jpg

雨が小降りになり、練習に合流。「回転練習だから重いギアは踏まないよ」という言葉に安心していたのも束の間、日頃の練習不足がたたってジワリジワリと離されてしまう始末。

走っていると次第に雨足は強くなってもう水泳大会のように全身ずぶ濡れに。キンキンに冷えました。

携行出来るレインウェアが欲しいです。皆様お疲れ様でした!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/23 02:22:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[bicycle] カテゴリの最新記事


Comments

た”いこ”ろう@ Re:MTB ハブ・シールドベアリング交換(11/16) すぎさん、コメントありがとうございます…

Recent Posts

Favorite Blog

2002 E21 写真 New! tiexperienceさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.