364498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大成長日記

大成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
ベトナムのハノイで… YS2ファイトーさん
わたしのブログ リチャード1世さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.06.14
XML
カテゴリ:ベトナム生活

Adobe Flash Playerのインストールが上手くいかず、

写真をアップロードできなくて、しばらくブログ休止していました。

さっき原因が分かりました。

インストールは出来てたけど、アドオンが無効になってた、というものでした。

アドオンって何かさえ知らなかったので、一つ勉強になりました。

で、2週間前のことになりますが、、
日本人小学校のテニスコートで行われた、テニス講習会に行ってきました。
杉山愛選手の元コーチから指導していただけるという貴重な機会。
テニス初体験の息子でしたが、なかなか、いっちょまえに打ち返すことが出来ていました。
運動神経ゼロの私に似なくてホント、良かった。
しかし炎天下の中、暑さで終盤にダウン。
熱中症になりかけてたみたい。

凍らせて持って行ったお茶が思いのほか溶けなくて、上手く水分を取れなかったからかも。
こちらでは水分補給が何より大事。

気をつけねばです。

IMG_4558.jpg
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.15 00:08:04
コメント(0) | コメントを書く
[ベトナム生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.