楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3605943 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★それにしても、京都12レースの尾島J鞍上の
「ナイスシャトル」(9番人気で2着)は、
惜しかったですねえ・・・

何と、若原記者の◎でした。
勝った8人気の「パープルアカデミー」にも、△を
付けていますので、惜しくも馬単の10万馬券は
逃しても、馬連でも48130円なり!

レース後、彼に電話すると、やっぱり、心情の◎という
部分もあったようですが、キッチリ馬連も買っていたの
で、大儲けしたとか。

自分も今日は、ネット予想での推奨レースで、万馬券の
的中などもあり、プラス収支だったのですが、馬連で
万馬券というのは最近、ご無沙汰です。

せっかく「ダノンカモン」を消していたのに、実ら
なかった京都のメインが残念。
「テイエムアクション」も、今まではよく買い目に
入れていたのですが、今日は見限ってしまいました。

★さて日曜から『笠松けいば・睦月シリーズ』が、
連続6日での開催です。

開催中、ブログの更新が不規則になりそうですが、
よろしくお願いします。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、 http://daikokusya.net にアクセスください。

★『雇用確保の観点からも(笠松競馬を)頑張って続けて
ほしい。経営にゆとりが出るならいいと思う』と、
地全協への納付金の延長に前向きという、赤松広隆農相。

素敵な大臣です。
ずっと、農林水産相の大臣でいてください。
 (中日新聞のサイトより)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月16日 22時34分20秒



© Rakuten Group, Inc.