楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3594218 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「サダイキ」を軸にしてた『アーリントンC』は、
わざわざ「危険な人気馬」にしてた「コスモセンサー」に
勝たれる失態・・・すいません。

「フラガラッハ」の出遅れは・・・
スターターが、あのタイミングで開けるかって感も。
今日だけの事でなく、とても大切に仕事なのだから、
「本日のスターターは○○です」と発表してもらいたい。

と、いうことで、とてもガックリしてたのですが、
『千葉ステークス』が、3連単まで本線で的中。
脚抜きのいい馬場ということで「ビクトリーテツニー」は、
08年の「カペラステークス」を、再現してくれました。

と、いうことで、一気に大幅プラスに転じたのでしたが、
狙い馬「グランプリヒーロー」が出走の阪神最終が・・・
人気の「サダムテンジン」との「2頭軸」にしてたため、
スカに。
人気薄「フィールドエンジェル」も、買い目に入ってただけ
に、悔しさ倍増、足の痛みも4倍増です。
(足の痛みは、治まりつつあります)

本日は、狙い馬の谷間でネット予想での推奨レースは3レース
だけだったのですが、起伏の激しい一日でした。

★開幕週ということで、ロスのないインを突きたいというのは
当然で、特にトリッキーな中山なら尚更でしょう。
でも、土曜の中山10レースの「ゼットオーラ」のように、
包まれてしまって、全く追えないというリスクもあるという
のも事実です。

そんなコースで行われる『中山記念』ですが、スローには
なりにくいメンバー構成です。

「シャドウゲイト」も今回は、ハナには行けそうもありま
せんから、外枠から好位のインをキープできるかどうか。
鞍上は、絶好調ですが。

前走、あんな事故(事件かと)のせいで、理不尽なレース
になった「ドリームサンデー」の怒りの先行策は?

道悪が残れば、このブログでも何回と書いてきた、
「ショウワモダン」の出番かと。

★日曜からは『名古屋けいば・スプリングカップシリーズ』
が、始まります。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 00時07分58秒



© Rakuten Group, Inc.