楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3605355 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『阪急杯』は、「ワンカラット」と「ラインブラット」の
「2頭軸」で・・・
チョッと、狙い過ぎだったでしょうか。

勝った「エーシンフォワード」は、狭いところを強引に抜け
出してきました。もちろん、脚があるから出来る芸当なの
ですが、さすがは岩田Jでした。

「ワンカラット」は、馬体が絞れ脚をタメられる内枠、そして
得意のコースに距離と、今回は好走の条件が揃っていました。
それだけに次走も・・・というのは、微妙かも。

「ビービーガルダン」は、少しムキになって走ってましたが、
4コーナーで売り切れるとは・・・

『中山記念』は、馬場は重馬場程度くらいには回復すると
考えていたのですが、結局は不良馬場でのタフな戦いに。

好位で折り合える「サニーサンデー」を軸にしたのですが、
やっぱり馬場に泣いたクチでした。
それは、もっと上がり勝負にしたかった1番人気の「キン
グストリート」も言えそう。

逆に、勝った「トーセンクラウン」を始め、道悪巧者が
上位独占の巻き。
「シャドウゲイト」は、スタートで終了の感。

ということで、土曜の儲けは半減いたしました。

「名古屋けいば」開催中!
★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 22時43分52秒



© Rakuten Group, Inc.