楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3606087 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜のイチオシは「メダリアビート」
(札幌メイン・1着)だったのですが、
さすがにブービー人気の3着「スターシ
ップ」はヌケ・・・
単勝だけではプラスにならず。

日曜の『キーランドカップ』は「カレン
チャン」を中心視。

直線は「そのまま!そのまま!」という
心の叫びもむなしく、「ビービーガルダ
ン」は3着にしか入れてないので総獲り
はならず。それでも3連複の50倍の配
当は悪くなかったと言わせて下さい。

勝った「カレンチャン」は今の短距離戦
線なら、すでにトップクラスでしょう。

「ビービーガルダン」は次も好走できると
断言できないタイプ。

2番人気の「ジョーカプチーノ」は9着。
調教量も少なく、いかにも叩き台のような
仕上げだったのですが、本番のスプリンタ
ーSで一変するかは?微妙な感じも。

3番人気の「アンシェルブルー」は14着。
プラス14キロが響いたかもしれませんが、
もう少し距離があった方がいいかも。

『新潟記念』は「タッチミーノット」を軸
にしてました。
痛恨のクビ差の4着。
3着に届いていたら、3連複の万馬券が当
っていたのですが・・・

勝った「ナリタクリスタル」もスタートを
決め2番手で巧く流れに乗ってました。
次走は「危ない人気馬」の候補?

2着の「サンライズベガ」は前走惨敗も、
太目残りだったのは確かで、攻め馬をキッ
チリできた今回は絞れてました。
確たる逃げ馬不在で、ハナに行ったのも正
解で、勝ち馬のいい先導役にもなったよう
です。

2番人気を裏切った「エオリアンハープ」
は出遅れましたし、展開も向かず。これは
何となくそんな予感はしてました。

実は「狙い馬リスト」からでは「ヤマニン
キングリー」が挙がっていたのですが、小
回り向きと感じていたので広い新潟コース
の適性が?それにしても、ブービーとは負
け過ぎです。

見解としては悪くなかったのですが、買い
目としては悔いが残った今週でした。

★月曜は「名古屋けいば・秋桜賞シリーズ」
の4日目です。

盛岡では『ビューチフル・ドリーマーカップ』
が行われ、笠松からおなじみの二頭が出走し
ます。

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 21時03分25秒



© Rakuten Group, Inc.