楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3605909 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★金曜の名古屋では『SJT2011名古屋
第2ステージ』が行われます。

たった一人にしか与えられないWSJS(ワ
ールドスーパージョッキーズシリーズ)への
地方代表ジョッキーが、名古屋で決まります。

皆さん腕の方は文句なしですから、結局は騎
乗馬のクジ運が大きく左右するのは仕方あり
ません。
各競馬場を代表する名手達の共演が、本当に
楽しみです。

平素は緩い流れのレースが多い名古屋ですが、
当日は早目にガンガン仕掛けるような、激し
いレースが見られそうです。

「2位じゃダメなんです」

残念ながら、現在トップの大井の戸崎Jは、
JRA騎手免許試験が不合格だったそうです。
ショックでしょうねえ。

★「東海ラジオ」新番組 『チアスポ』金曜日
の番組内でGIレース の予想することになり
ました。

放送は金曜日の夕方5時45分~19時まで
の間の1つのコーナーで多分、5分程度かと
思いますが、詳細は聞かされておりません。

台本なし。打ち合わせなし。
どうなることやら不安一杯ですが、相棒が、
競馬好きとしても知られている大澤広樹アナ
なら大丈夫でしょう。

球団初の試みだった「ビールかけのネット
中継」で、全世界のドラゴンズファンに
優勝の感激を生々しく伝えてくれたアナ
ウンサーです。

ということで『チアスポ』金曜日を
よろしくお願いします。

インターネットラジオ『radiko.jp』でも
お聞きいただけます。

『画像』は「笠松けいば」の大ファンでも
ある大澤広樹アナ。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。

おなじみチェリオ野々垣さんが調べて
下さった、7月以降、金沢と東海の
開催が重複した日の売り上げの一覧。


東海地区には魔の火曜日でしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月20日 22時16分33秒



© Rakuten Group, Inc.