038509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめすけのdailyブログ

まめすけのdailyブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まめたん33

まめたん33

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

GreenBlue@ おじゃましまっす COOKPADの金柑レシピからお邪魔しました~…
にゃちろう@ Re:こんばんは(06/21) きゃー、おぶうさん、コメントありがとう…
おぶう@ こんばんは クックからこちらに遊びにきました。 …

Freepage List

Headline News

2015.02.27
XML
カテゴリ:モニター
モニプラで知った食物繊維が手軽にとれる「サイリウム」という粉末。
IMG_3513.jpg

食物繊維は、女性には特に必要だと思っているので、どんな商品かドキドキ音符

パッケージは、至ってシンプル。
IMG_3646.jpg
これだけひよこ  裏には何もなしダッシュ

開けてみると白い粉目
においは全くなしで、チョンと舐めてみるが無味びっくり

そこで、まずは焼きそばに振りかけてみました食事
IMG_3610.jpg

こんな感じでちょっと多めにあっかんべー
IMG_3611.jpg

でも混ぜてしまえば全くだまになることもなく、そして匂いも味も何も問題なしダブルハート
こりゃ、いいですね。
こういうのって意外と匂いが独特だったりして、続けるのが難しいパターンが多い経験が
あるのですが、これは全くないので何の違和感もなく食べれましたきらきら

その他には、トマト鍋料理にも入れてみました
IMG_3624.jpg

当然全く違和感なしですちょき

主人は全く気付かないでパクパク食べていましたあっかんべー
IMG_3622.jpg

いつもと同じように食べれるのに、食物繊維はしっかりとれるなんて嬉しいダブルハート
これなら手軽に続けられそうです。

もっと続けたら食物繊維の効果が実感できるかなきらきら ワクワク音符


商品の詳細についてはこちらです↓
株式会社 京のくすり屋
体にいいものがいーっぱいあるみたいです。
見ているだけでも、どれがいいかなぁって思わず見入ってしまいました…ウィンク

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.07 15:01:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.