3768812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.31
XML

おべんと作りは続いていますが、写真を撮るのを忘れがちで・・・・

おべんとに蓋をする前に写真撮影!が習慣になるまでには、もう少し時間がかかりそうです(^_^;)


おべんと_2013/03/28

・鶏肉の梅肉ソースカツ

・根菜のきんぴら

・いんげんのごま和え

・黒豆

ニンジンたっぷりサラダ by_はぎっち☆さま




おべんと_20130329

豆腐のミートローフ★レンジで簡単&ヘルシー

フレッシュトマトとポテトの縞々グラタン
 ※おべんとに詰めた分はしましまじゃないけど・・・(^_^;)

水菜のおひたし★削り節たっぷりだし濃厚

・黒豆



最近の冷凍技術の進歩はめざましい!
凍ったままおべんと箱に入れるだけで、ランチタイムには食べ頃になるなんて便利~♪

忙しい朝に、温かいものをしっかり冷ましてからふたをする時間がないときもあるので、凍ったままでいいなんて、朝が苦手な私にはありがたい限り!


《自然解凍OK》ごまあえ、おひたし、バター炒めの3種詰め合わせが2セット♪お弁当に色を添える緑のおかず!自然解凍OKだから、入れるだけで手間なしカンタン!ほうれん草3種のおかず(3種45g×2セット)お弁当に嬉しい緑のおかず!<日本水産(ニッスイ)>


3種セットになっているものも多く、飽きずに使えそうなのも好印象♪

お値段も、スーパーの特売日を狙っていけばかなりリーズナブル!
冷凍食品を詰めていくだけでも、コンビニでお弁当を買うよりは節約になりそうです。

カレーや鍋の翌日、飲み会の翌日、はお弁当に詰めるものがない!と思っていたので、こんな冷凍食品を少しストックしておけば、おべんともさぼらずに済みそうです(笑)


今週は、週4日勤務。
はたしておべんと作りは続くのか!?
・・・・・不安だなぁ(^_^;)








 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.31 18:12:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

ポケモンぬいぐるみ… New! うっかり0303さん

届いたキッズパジャ… New! はちみつ522さん

秘クーポンで55%OFF… New! ひより510さん

父の日特集2024 New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

コインランドリーで… New! みことでっせさん


© Rakuten Group, Inc.