3761870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.25
XML
カテゴリ:うちごはん

ゆるゆる糖質オフ生活を意識するようになってから、欲望の赴くままにパンを食べることがなくなり、ここぞ!というときに、どうしても食べたいパンをじっくりと選んで食べるようになり、おいしさをじっくりと味わうようになりました(笑)

さて、秋らしい限定商品はどれを手に取ろうか…と迷っていたら、ベーカリーのおいしい新商品をお試しさせていただけることに♪

おさつロール&マロンパイ

秋の味覚の代表選手、栗とさつまいものパン!(笑)

サンジェルマン9月の新商品です!
ご紹介が遅くなってしまいました…



おさつロール

コロコロと角切りにされたなると金時がくるくると巻き込まれたロールパン。

おさつロール おさつロール_断面

あっさりとしたパン生地のおかげで、なると金時のしっとりと濃厚な甘さがじっくりと味わえます♪



マロンパイ

大粒の栗の下には、マロンクリームのフィリングが!!

マロンパイ_ マロンパイ_断面
 
さっくりとしたパイ生地との相性は文句なし!
ケーキのモンブランよりもおいしく感じるくらい大満足(笑)






フラワードーナツ(キャラメル)

定番のフラワードーナツもキャラメル味で秋モードに♪

フラワードーナツ(キャラメル)_コーヒー

コーヒーと一緒にいただきましたが、ミルクティーの方がよかったかも(笑)

フラワードーナツ(キャラメル)_up フラワードーナツ(キャラメル)_up

濃厚なキャラメルチョコ&キャラメルクランチがトッピングされたふんわり食感のドーナツ。

パリパリチョコがはがれたり、クランチが落ちたりで、キレイに食べるのは至難のワザだし、高カロリーなドーナツが、トッピングプラスでさらにハイカロリーになっていますが、おいしいので、まぁたまにはいいかな…(^_^;)


…とはいえ、ひとりで3個ひとりじめ…というのはさすがに食べ過ぎなので、すべての種類を相方とシェアして、おいしい秋のランチタイムを満喫しました♪

パン3種類&コーヒー


《番外編》クロフィン(塩キャラメル)

実は、このクロフィンがいちばん楽しみだったのですが、まさかの売り切れ!!

クロフィン(塩キャラメル)
画像はお借りしました

マフィンのように発酵バタークロワッサンをソフトに焼き上げた、ハイブリッドスイーツ。

9月の新商品の中でもいちばん人気だったようで、何度かお店に足を運びましたが、夕方だと売り切れていることが多くて、なかなか巡り会えず…

食べたかったなぁ…(^_^;)


毎月新商品・限定商品が数種類出ているとは知りませんでした!

たまに楽しむパンランチの候補として、ぜひチェックしてみようと思います♪



サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中

【サンジェルマン】【インスタグラムイベント】11月新商品モニター 10名募集!

【サンジェルマン】【ブログイベント】11月新商品モニター 10名募集!


株式会社サンジェルマン
株式会社サンジェルマン


株式会社サンジェルマン
株式会社サンジェルマン



にほんブログ村テーマ おうちカフェへ おうちカフェ


にほんブログ村テーマ モニプラへ モニプラ



 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.25 08:24:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

MAX45%OFF&ポイント… New! うっかり0303さん

常陸野ネスト&ベト… New! TOM921さん

悪いものに憑りつか… New! みことでっせさん

北海道グルメ☆ 北海… New! さるる5さん

Bryani "MUJINA", Og… New! Marketplaceさん


© Rakuten Group, Inc.